わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

霧深き朝

2018-11-29 07:50:00 | 日記
日暮れは早く夜明けの遅い季節

昨日の雨のせいか

今朝は霧が深くて

朝7時前でも薄暗いです



静かで寂しい・・・



わが家の庭



スカスカで色がなくて



先日の霜で花が落ちてしまったラベンダーセージ

もう終わりかな

花壇は寂しいけど

玄関前は



寄せ植えの花で明るい(*^^*)



ビオラやGシクラメン買ってよかった♪



ちょっとだけフリフリパンジー ^ ^


やっぱり冬は冬で庭にも花があった方がいいかなぁ

でも同じ苗を大量に買うより

いろんな苗が欲しいと思って

ガーデニング始めた頃

取り敢えず処分品のまとめ売りも買ったけど

傷みかけた苗だから美しくならないまま終わった経験もあり

ちゃんとした苗はお金もかかるし

そんな感じでまとまりがなくなってしまう ^ ^;

まあ それがわたしの庭・・・かな(笑)


今日は休み♪

職場での問題はまだまだあるけど

今日は休みます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿