花のまわりで

日々の雑感や、町歩き、鉄道でのお出かけ などを 綴っています。
お花のたよりも復活しました。

暑いときは、熱いものを・・・

2008-09-02 09:08:19 | 美味しいもの
9月です!

お鍋の季節の到来です!

日曜日はスーパーがⅠ割引なので、買い込んでいました。

昨日は暑かったけど、キムチ鍋をしました。

汗をかきつつ、「やけくそ鍋!」です。

久々の鍋、おいしかったよ~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸ごはん | トップ | 丹波黒大豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い!! (たばさち)
2008-09-06 13:14:45
そうなんです、私も白菜が安くなってきたので考えていますが、残暑が厳しくてなかなか踏み切れなかったのですが、もっと南の方が早速キムチ鍋とは!
今日か明日食べてみようかなぁ~と思いました!
汗だくですね・・・。
返信する
また嗅ぎつけて・・・ (moumogu)
2008-09-07 11:33:49
たばさちさん、こんにちは!
また嗅ぎつけて、駆けつけてきてくれたんですね
残暑のぶり返しで、さすがに鍋物はあの日かぎりでした
返信する
くんくん良い香り! (floret)
2008-09-07 18:43:39
あー今日そうそう うどんすき鍋にしよっかなぁ
キムチがあればそれも入れてね
今日も暑いですが そそ 暑い時には熱いものを!
あー美味しそうです!
返信する
うどん好き! (mogumogu)
2008-09-07 20:15:51
こんばんわ!
あっ、 はなをくんくん さんが、もうひとり増えた!
うどんすき、いいですね!
でも、うちでは、うどんすきにはキムチは入れないわ。今度入れてみようかしら・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの」カテゴリの最新記事