はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

12才のハッピバースデー♡

2018年06月06日 | 家族

 

 

6月3日は

孫ちゃんの12才のお誕生日でした。

 

いつもは各自が好きなケーキを丸型に並べて

バースデーケーキにしますが

 

今回はお店でケーキも注文しての

お誕生日会でした。

 

 

音楽が流れて店員さんが

ケーキを持って登場!

お店にいた他のお客さんからも拍手で

お祝いしてもらいました。

 

男の子に挟まれた女の子で

知らないうちに大きくなりました(笑)

小顔で手足は長く私とは真逆の

今時の女の子

 

素敵な未来に向かって進んでね~!

☆ハッピーバースデー☆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフト♡八の字かがりの... | トップ | 今日の生け花 ♡ ヒペリカム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事