はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

午後はシャッキリと

2017年04月21日 | マイガーデン

 

 ライラックが満開です

 

 

 

北海道のライラックは見た事がありませんが

北海道で観るライラックは素敵でしょうね。

見頃はいつ頃でしょう?

一度は見てみたいと思います。

 

 

 

 


ライラックの向こう側のハナミズキも

頑張って咲いています。

 

 


春はボンヤリとやんわりと毎日を過ごすことができて

好きな季節です。

まぁ年中ボンヤリしいる私ですが、、

 

 

 

おやまぁ~そうこうしているうちにお昼です

午後はシャッキリして何かを・・・

 \(^o^)/

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかな牡丹の花壇になります | トップ | 牡丹・ボタン・ぼたん*咲き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~お花に癒されますね (えこ)
2017-04-21 19:47:03
牡丹の花、もう綺麗に咲きだしましたね。

家は
まだまだ硬い蕾です。ライラックもまだ蕾です。

札幌ライラックまつりが5月の中旬ぐらいカナ??

良い匂いですよね。
春はいいですね (はなの*かおり)
2017-04-22 09:52:06
おはようございます。

今までは花は見るだけでしたが
手入れにも参加してみようと思っています。

周りを見てみると沢山の種類の植物がありますね。

春の北海道も行ってみたいなぁ~!

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事