はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

春の花はいいなあ〜

2016年04月04日 | マイガーデン

庭が花、花、花です。

行き当たりばったりで植えてあるので見応えがありません。

 


アラッ!こんな所に咲いていたのという子も沢山います。

花壇づくりが苦手なので何十年たっても纏まりのない庭です。

 

 

全部植えっぱなしで野生の状態です。

 

 

ライラックの蕾はまだ硬いです。

ゴールデンウィークに紅白のハナミズキと一緒に咲く予定です。

 

6日と7日は孫くん達の入学式。

服の用意もバッチリ!


学校生活楽しんでね〜

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下の桜には会えない今... | トップ | ミニアルバム作り 両面テー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (えこ)
2016-04-05 15:08:17
お孫さんの入学おめでとう
             ございます。。
お庭も花盛りで、春はいいですね。。
私の庭はまだチューリップが
咲いていませ~ん。。
毎日、お庭を見ていても、飽きないもの
ですねヽ(^o^)丿\(-o-)/
返信する
ありがとうございます! (はなの*かおり)
2016-04-05 17:14:50
エコさんはお花がお好きなんですね。
育てるのもお好きですか?
私はお花が綺麗ね~と眺める係です。
そしてブログに載せる係です。
裏庭にハナズオウが満開とのお知らせがありました。
お知らせは庭の管理者からのものです(笑)
早速見てきます。
返信する

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事