はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

居酒屋のおでん・串揚げが美味しい。。岐阜市

2016年10月26日 | グルメ

2日間煮込んだ大根だそうです。

おいしーい!

おおきいーい!

長さが10センチはあろうと思われます。

日高昆布もよく味が染みていて美味。

 

 

 

お店の人気アスパラガスの肉巻き串あげ。

でも、串は指してなくて手で持って頂きます。

大根おろしがたっぷり

 

 

 

これは湯葉のアラカルト

揚げてあったり、巻いてあったり。

 

 

 

昔懐かしいかまどに目がいってしまいます。

結婚した頃はかまどで湯を沸かしていました(>_<)

どんなに昔!!!

今は竈の存在も素敵なインテリアに!

[グレーテルのかまど]なんていうお洒落な番組もあります。

時代の移り変わりをひしひしと感じます。

 

 

大根はおかわりしました(^_-)

まだメニューを食べきれていないので又行きたいお店

 

岐阜市の[花串庵]

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトマルシェ『夢色マル... | トップ | Halloweenのテーブルコーディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事