はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

一宮モーニングもビックリ!10センチ角の食パンがついています

2015年11月16日 | グルメ

 

三度目でやっとうわさのパンと対面です

 

一度目、二度目は午後行ったので

モーニングは終わり

パンもありませんでした

 

昨日は

孫ちゃん達が代休だったので

モーニングにいきました

 

話には聞いていたけれど

初めての対面です

 

アツアツで

10センチ角のパン

全部食べられるかな?

 

 

モーニング初心者の私は

 

なんと

朝ごはんをいつも通り食べてから

モーニングに行きました

 

 

モーニングの意味がわかっていないー(-_-;)

 

ラズベリーのなんとか

という飲み物はとても美味しいー

 

あとポテトサラダ

小さいカップのコーンスープ

オレンジ

 

パンに付ける蜜も付いています

 

もう

おなか一杯

 

パンは美味しいけど

もうお腹にはいりません

 

 

今度行く時は

朝食たべないで

ビニール袋を持っていこうー

待ち時間は

車の中

 

これはよびだしベルです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極小の折り鶴 二種類の紙で... | トップ | ダイソーの手芸キットで羊毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事