気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツ太郎)
2017-02-19 16:40:53
hanatyanさん、こんにちは!
たかがネコヤナギ、されどネコヤナギ。撮影する人の心次第で、写真って
命が吹き込まれるんですね♡ 感動しました!  したらね~(^o^)丿
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-02-19 16:52:02
ミツ太郎さん、こんにちは(^-^)
随分、昼間の時間が長~くなって つい、嬉しくなりますね~
5時前ですが、未だ明るいです!

我が家の猫(柳)結構 可愛いですよ~
雪の降る日の一瞬の晴れ間に撮りました。
嬉しくなるコメント、有難うございました✿
したらね~♪
返信する

コメントを投稿