気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-08-25 23:44:31
hanatyanさん、こんばんは。

今日も蒸し暑い日だったです。
息子が帰宅して嬉しいわ~(笑)
息子がいると聞き甥っ子が来て飲み会・・・
スマホゲームしながらネット占領された。
やっと普通の日々になったわ。
ノコギリソウにもアリさんがいるんだ。
アリさんの行動面白いよね。
返信する
Unknown (hanatyan)
2016-08-25 23:52:49
boku55さん、こんばんは(^-^)
息子さんの夏休みも終わったのね~
お疲れさまでした!
でも、チョッピリ寂しくないですか?!~
代わりに白馬の王子様を待ってみては?
返信する

コメントを投稿