気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-08-12 21:06:11
hanatyanさん、こんばんは。

今日は凄い暑さだった、今も暑い。
スイレンの花素敵な色だわ。
家の近くではスイレン見れない。
植えてる人いないのよ。

忙しいですか?私は忙しいはず(笑)
娘夫婦がいるけど遊んでるアホ母~。
返信する
Unknown (hanatyan)
2016-08-12 21:34:55
boku55さん、こんばんは^^
本当に毎日、暑くて溶けそうです~(-_-;)
水生系は水生植物公園水の森で写しました。
色んなスイレンが観れて楽しいです。
boku55さん、忙しいことは良い事だわ^^
私も両親が高齢なので色々と大変!
でもそんな中、時間を見つけて写真撮ってます~
返信する

コメントを投稿