もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

母!

2010年03月25日 | Weblog
久しぶりに母が顔をみせてくれました。

義妹に連れられ・・・

歩けないので・・・
車の乗り降り、家への上がり降り・・・

そりゃ大変・・・

1人の力ではとてもできない・・・

義妹には感謝!
とうてい口では言い表せれない・・・(ありがとう!)

いつものごとく、

ここには来たことあるなあ!
きれいな花がたくさんあるなあ!

1時間いるかいないかで、・・・

帰っていく・・・

私「今度は桜の咲くころに行くからね~」

母「またこいな~」{げんきでな~」(なんか、ずっこけてしまう・・・笑)

母が元気でうれしい

いつも私にきくことは
「こどもは何人いるんだった?今どこにいる~?」

思い出せない・・・というか忘れている

私が母の娘であることはずっと、ずっと、覚えていてほしいと願っています。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿