羽生結弦選手 絶賛応援ブログ 花になろうよ!

類稀な才能に溢れ、何よりスケートを愛する羽生結弦選手を神格化・偶像化なしで心から真剣に応援し、素晴らしさに注目します!

羽生結弦選手の出版物、カレンダー、ブルーレイ、DVDその他・その2

2021-05-09 | 羽生結弦選手 関連商品・情報

能登さん写真、過去最大級写真集。↑「わたしは、世の光である。わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、命の光を持つ。」(イエス=キリストの言葉 ヨハネによる福音書8章12節 新約聖書 新共同訳より) 

「あなたがたは世の光である。(中略)そのように、あなたがたの光を人々の前で輝かしなさい。人々が、あなたがたの立派な行いを見て、あなたがたの天の父をあがめるようになるためである。」(イエス=キリストの言葉:マタイによる福音書5章14~16節 新共同訳より)

↑ 伊藤聡美インタビューで、最優秀衣装賞を受賞したことになっていましたが、実際には受賞していません。妄想ですし重症過ぎます。紫の衣装はもちろん、レッツゴー・クレイジーで使われました。意地でも紫をなかったことにしたいようですが、紫はイエス=キリストの象徴です!発言をそのまま掲載して下さったマガジン記者には心から感謝!他の方々や羽生選手のインタビューその他はお勧めです。

 

↑ 平昌五輪までの軌跡のほんの一部。「幸せのかけら」を、「幸せ」にするために頑張ってきた羽生選手の証言がラストに。ソチ五輪までの衣装の写真も!

↑ アイスリンク仙台内の「羽生選手の」掲示板(コーナー)何年もずっと、あえてこの2つの写真「ノートルダム・ド・パリ」と「花になれ」だけを掲示し続け、流布された嘘に後輩たちが騙されないように、今日まで強く意思表示。羽生選手、どうもありがとうございます…♪ 

 

 

↑ 都築コーチの想い、道のりは、羽生ファン必読!!(笑)

↑ 実際には奇跡は沢山起きていますけど(笑)、著者の言いたいことはよくわかります。「特に羽生結弦の魅力にまだ気づいていない男性の人にも読んでいただきたいと思っている」(P.24より)「この時の『初・羽生結弦取材』の僕の印象を包み隠さず言えば、「羽生って、全然、飾らない男だな」という単純なものだった。まだ、彼の本当の「深さ」を気づくまでに至っていなかったのだ。」(P.33より)

 

元祖・羽生選手の自叙伝。高校生の頃の率直な想いがここに↑

4大陸選手権・蛍光色を入れられた新SEIMEI衣装への羽生選手の本当の言葉はこちら:「『SEIMEI』に関しては結構皆さん気づかれたと思うので、なんか…もうちょっと、なんか、パッて明るいような、ただ強さがあるだけじゃなくて、もうちょっと気品のあるような感じっていうイメージをちょっと持っています。はい。(※羽生選手は衣装に不満で、「もっと気品のある、明るいイメージに変えたい」と語ったのです。「アイスジュエルズ 第12号」の伊藤聡美ページ冒頭に正反対の嘘が掲載されました。4大陸選手権で、伊藤聡美の「本当の悪質さ」は完全に暴かれました。

SEIMEIに限らず、全衣装は、何度も修正・変更要求してきています。「世界に通用する意味になるように」プログラムや衣装に細かくアドバイスしてきたのは私です。

↑ 明らかにおかしな英訳にされた大問題の1曲「ファイナル・タイム・トラベラー」、この曲は、羽生選手は当時、「…この間違った世界を守り、変えたいんだ、というような内容の曲。英語の歌詞だから日本語ほどストレートには入ってこないけど…(以下略)」と説明していたのですが、実際には完全に正反対の意味になる英訳にされ羽生選手の想いを完全に踏みにじる、羽生選手の理想とは真逆の歌詞にされていたのですが、羽生選手は当時、英語力の問題で全く気が付かず、完全に誤解していました。羽生選手の「滑っていた想い」そのものは問題なくても、世界中の観客に伝わる歌詞は、全く正反対の意味になり、誤解を招く悪質さ。歌詞を非常に重視してきた羽生選手に対して、本当に酷い内容でした。

いとうやまね というライターは、羽生選手の「レッツゴークレイジー!」で、わざと悪魔的解釈を広め、羽生ファンを減らし、世界選手権2017のショート当日も朝から「わざと」ツイッターで拡散させる異常なしつこさで、羽生選手を徹底妨害。2019年全日本選手権で、羽生選手が2位になった途端、「SEIMEI」でも「嘘」を再び嬉々として拡散、「フィギュアスケートファン」雑誌で「パリの散歩道」を極度の下品さと完全捏造内容で徹底侮辱。真実を何一つ知らない人が「プログラム秘話」などと妄想で虚偽を拡散し、衣装デザイナー伊藤聡美と「Origin」でも嘘を流して羽生選手を苦しめ、衣装で羽生選手の意に反する悪魔系宣伝に何度も利用、技術妨害装飾まで強要。

 ←最悪な汚い針金むき出し衣装をCMで強要、羽生選手を最大限に侮辱!(後から修正したのを展示しても、遅いし意味がないです)


コメント   この記事についてブログを書く
« 味の素が、豪華に羽生選手の... | トップ | 羽生選手の近況情報(2020‐20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽生結弦選手 関連商品・情報」カテゴリの最新記事