羽生結弦選手 絶賛応援ブログ 花になろうよ!

使命感をもって頑張る羽生結弦選手との深い信頼関係で、羽生選手本人の意思を強く反映させ、真実の情報だけを提供します!

2021年12月7日・羽生選手!27歳のお誕生日、おめでとうございます…♪今までにないほどの祝福がありますように!

2021-12-25 | 管理人のひとり言

12月25日: メリークリスマス♪ 羽生選手の明日のフリーにエールを込めて再UP!

12月23日:先ほどの公式練習で、羽生選手が練習で単独でですが、助走のない、まだ誰も跳んだことのない世界初の大技「4回転アクセル」を着氷させました!!おめでとう!!(笑) こちらのスポニチ公式ツイッターより こちらのスポニチ記事より

ですが、公式練習後の取材に応じた羽生選手本人の見解では、「今日は自分の中で軸づくりが大事だったので、回転はそんなにかけていない。やるべきことはやれた」「回転も自分の中では感触的に足りないし、両足で軸を作りながら降りてきている感じ」と説明しています。両足着氷だったようです。(こちらの記者のツイッター報告より)  

しかし、羽生選手の憧れの、プルシェンコさんが、注目して下さって、映像をインスタグラムにUPして(こちらをクリック)「彼は新しい歴史を作っている!」って大喜びされています!(笑) 良かったですね~~~♪

 

開会式の後のインタビューで、ウルトラマンのポーズで決めた 羽生選手へのエールのために 再UP!! 

 

 

有名な「モーセの十戒」(神から授かった、幸せに生きるための基本的な『10大命令』)には、9番目に「隣人に関して偽証することの禁止」(=嘘の証言をすることの禁止)が、殺人禁止などと並んで、守るべき項目として入っています。

「隣人に関して偽証してはならない。」(出エジプト記20章16節 旧約聖書 新共同訳)

 

イエスは言われた。「悪魔は最初から人殺しであって、真理をよりどころとしていない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、その父だからである。

(中略) 神に属する者は神の言葉を聞く。あなたたちが聞かないのは神に属していないからである。」

(ヨハネによる福音書8章44、47節 新約聖書 新共同訳)

平然と嘘(うそ)をつき続け、人を貶めるような嘘や虚偽情報を、押し通そうとする者について、イエス=キリストは こう語っています。

羽生選手の周囲を脅迫して、ある人に無理やり書かせた「捏造コメント」など、無効なのは当然ですし、羽生選手本人のコメントでないものは無効なのは当然のことです。

 

相変わらず羽生選手に関して、曲名もパンフレットの嘘も、虚偽情報がしつこく流れされる全ての責任は いまだに訂正しない日本スケート連盟の会長(長島昭久・東京18区落選・自民党)に行くのは当然のことですし、明らかに意図的にやっているので、組織のトップが責任者なのは当然のことです。

衣裳デザイナーのとんでもない嘘をそのまま(知らずに)載せてしまったことで、「フィギュアスケートマガジン」記者が何者かに脅迫されていたのは周知の事実ですが、ポストセブンもどうやら脅迫されていたようですね、羽生選手が松葉杖も何もなく、普通にしっかり歩いていて、全く怪我していないで4時間くらい練習しているところを「11月上旬に」目撃して「写真付きで」報告していたのに、あとから怪我していたことにしてしまったくらいですから!

 

12月16日:羽生選手が一番うれしい、プルシェンコさんの演技動画を追加しました!(笑)

*************************

 

羽生選手が嬉しくなるのは、やっぱりプルシェンコさんからの応援が一番いいですね♪

プルシェンコさんがサーシャ君と共に、喜びにあふれた演技を公開!(羽生選手のバラード第一番の衣装にイメージが似ていますね!王道衣装ですけど、シンプルで素敵ですね。プルシェンコさん公式インスタグラムより)

プルシェンコさんがサーシャ君の弟さんと今度は笑顔の写真を公開!こちらをどうぞ(公式インスタグラム)

 

そもそも日本スケート連盟の会長が、なぜフィギュアスケートの技術妨害さえ見抜けず、人権侵害を堂々と行うような、フィギュアスケートと何の関係もない、「政治家」が勝手になっているのでしょうか? 選手たちのことを第一にそして公平に考えてあげられる、フィギュアスケートに何よりも詳しい人こそが会長になるべきなのは 本来なら当然のことと思います。全くそうなっていないこと自体がおかしいです。

羽生選手への人権侵害を堂々と行い、促進または放置する人間が、選手たちを守るはずの組織のトップにいること自体が 大問題です。

そして、今、その人に与えられている使命を「忠実に」「誠実に」本気で果たす人が一人でも増え、不正と人権侵害が横行するような陰湿な社会から 日本が完全に脱却できますように、多くの人の心と未来に 本当の希望の光が差しますように、羽生選手の主であり神であり、真の天地創造主であられる、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

 

 

真珠湾追悼式「和解の象徴に」 - Yahoo!ニュース 日米の和解の象徴にと、「真珠湾攻撃」(1941年12月7日(ハワイ時間))からちょうど80年、追悼式が行われました!

羽生選手の誕生日と同じ日であった「真珠湾攻撃」からピッタリ80年だった今年、関連の記事をページ一番下に、さらに複数リンクさせました!沢山の取材記事や映像を感謝です!!

バッハ会長「抑圧されているようには見えず」 中国のテニス選手問題 奇跡の生存被爆者だったBさんも、見たところ被爆者だなどとわからなかったし、話を聞くまでは、まさかそんなとんでもない過去を生きてきた人だとは見た目だけでは全くわからなかったので、外側から見た何かの印象などで、人権侵害の有無や酷さなど、本当の真実は決して見えてこないと思いますし決めつけてはならないとも思います。

IOC・バッハ会長「中国女子テニス選手は不安定な状況」と懸念示す 姿勢一転か  IOCのバッハ会長が、不安定な状態にあると想像される彼女を、IOCとして支援していく考えを表明し、中国側と協議していることを表明。

 

羽生選手がNHK杯前から 怪我(靭帯損傷)などしていないことは、羽生選手が「本当に信頼している人たち複数」が知っていることですし、他にも証明できる人たちが何人もいます。

そもそも曲名もパンフレット内容も嘘だらけなのに、1か月も経っているのにいまだに訂正されないことこそ、おかしいのだとファンは気づくべきです。

羽生選手に対する悪質な侮辱だらけのツイッター主@akiragiminasoko と、伊藤聡美公式ツイッターと、「カモンカモンさとみ」のツイッターは、すべてIPアドレスが合致していますので、「羽生選手の希望を受けて」ここに公表いたします。調べさせたのは羽生選手です!もちろん、愛知県ではありませんでした。

 

プルシェンコさんの侮辱を意図的に繰り返してきたような人を、羽生選手が信頼することは絶対に絶対にありません。

 

羽生選手はNHK杯前から怪我をしていないのに 妨害と侮辱ばかりやってきた人間の衣装強要を拒否したら、周囲を脅迫されて11月の2つの試合を欠場強要され、12月に入ってからは、練習することを妨害さえされた事実がありますので、ここに公表いたします!! 陰湿な人権侵害と犯罪に断固NO!! 今までやられてきたことは、こちらのページを参考にどうぞ! (ポストセブンは11月上旬に練習していたところを撮影して証明しちゃったから、人権侵害を行う者から、脅迫を受けたか圧力でもかかったのでしょうか?)

 

これを見て、喜んでまた嘘のSP曲名を 堂々と流しているほどに 正真正銘の偽ファンブロガー「みみゆん」に、世界中の本当の羽生ファンの皆様は御注意下さい。羽生選手が最も尊敬してきた、プルシェンコさんやタラソワコーチ(ロシア)、オーサーコーチ(カナダ)の誹謗中傷を繰り返し流してきたこのブロガーを羽生選手は全く信用していませんし、ファンとも全く認めていません。 詳細はこちらをどうぞ

***************************

 

 

プルシェンコさんからお祝い激励メッセージをいただいたので、追加して再UP♪

プルシェンコさんのお子さんのサーシャ君のメッセージと、プルシェンコさんご本人からの昨年のお祝いメッセージも追加しました♪

プルシェンコさんの情報をさらにページ内に追加しました!

 

※ 明確に意図的に、羽生選手やプルシェンコさんへの侮辱と名誉毀損と信用毀損と虚偽流布を繰り返してきた 偽計業務妨害の「偽ファンブロガー」に、本当の羽生ファンの方々は、十分に御注意下さい。 こちらをどうぞクリック (今後証拠を追加します)羽生選手が最も嫌うプルシェンコさんへの侮辱や悪魔イメージの宣伝などを わざと何年も意図的に繰り返し続けてきましたので、微塵ほども信用に値しません。

 

*************************************

 

本日は 羽生選手の 27歳のお誕生日です!!

 

羽生選手、27歳のお誕生日、本当におめでとうございます…♪

世界中の誰よりも、羽生選手をよく知りつくしておられる 主イエス=キリストが、羽生選手を今まで以上に守り通して、

必ず本当の夢をかなえさせてくださいますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン♪

 

羽生選手にはもっとも嬉しい知らせ!(笑)

プルシェンコさんご本人から、お祝いのメッセージが届いています♪

こちら、プルシェンコさんの公式インスタグラム 

素敵な二人の写真(動画)と共に…!!

お互いに敬意を払っている映像と、天に栄光を帰している映像と共に お祝いを送って下さって心から感謝です♪

 

「今日は彼の誕生日、歴史上もっとも偉大なスケーターの一人であり、僕の友人でもある ユヅル・ハニュー。

彼が健康で成功し、彼のもっとも大きな夢が実現することを心から願っています!」(力こぶマーク)

 

さらに、プルシェンコさんの息子さんのサーシャ君からもメッセージです♪(こちらサーシャ君の公式インスタグラム

「大好きなユヅ、お誕生日おめでとう!彼の健康と成功と、そして最も大きな夢が実現することを願っています!」

(ハートマークと力こぶマーク) 一緒に「へ型変形ランジ」をやっている二人の動画は、2018年の6月のもの!と書かれています。

 

 

そして、ものすごく沢山の、「ウソの報道の数々」には、

必ず天地創造主からの裁きがありますように心より主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!

アーメン!

 

日本はもうすぐ、日付が12月8日に変わりますけど、世界はまだまだ12月7日のただなかで、

特にアメリカとカナダは、これから 12月7日の大半を迎えます!(笑)

 

日本でも、まだ12月7日の時刻のうちに、心を込めて、

羽生選手が「心から」楽しく、幸せになれるものを、UPします…♪

 

羽生選手! 27歳のお誕生日、本当におめでとう…♪

 

 

さて、27歳になった今年は、羽生選手に何よりも元気になってもらえるのは、やはりこの人!(笑)

 

羽生選手のスケートの「Origin」でもあられ、ずっと憧れ続けてきた絶対王者であり皇帝と呼ばれていた、

ロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手です!

 

なんども取り上げているので 今まで出していない、彼の素晴らしい演技の動画、

それも きちんと「意味のある」時の「意味のある」演技のものを 羽生選手にあえて贈りたいと思います…♪

 

まずは、1999年3月に行われた、ヘルシンキでの世界選手権でのプルシェンコさんの演技 を2つどうぞ♪

 

先にショート    これは有名なユダヤ民族の伝統的な歌(曲)です

 

次に個性的な フリー

 

 

羽生選手が憧れていた プルシェンコさんの「黒地に金」の衣装のイメージというのは 

こういうのから来ていますよね!いくつもあるけど!

こちらは、2001年のユーロ選手権での演技

 

こちらは、2003年から2004年シーズンの世界選手権(2004年3月)のSPの演技 「タンゴ・フラメンコ」です♪

 

 

こちらは、羽生選手が最も影響を受けたプレゼンテーションで最高評価(6.0)を連発したプルシェンコさんのプログラム「ニジンスキーに捧ぐ」

この演技と動画は、2004年の世界選手権の時のものです。

プルシェンコさんの胸に、巨大な金の十字架のペンダントが輝いています!

 

こちらは、2015年に、日本の東北の被災地のために行われた、

NHKスペシャルエキシビション(アイスショー)で、プルシェンコさんが演技した、「Grande amore」です♪

 

 

こちらは、同じNHKスペシャルエキシビションの時の演技を、動画主様が より良い映像に差し替えて編集して下さったもの♪

 

 

やっぱり、プルシェンコさんの演技を見ていると、元気になれますね~~~♪

 

誰よりも、プルシェンコさんに 夢中になってきた羽生選手に 

心からの楽しさを思い出し、浸れるような 本当の幸せのひとときがありますように…♪

 

 

こちらは、プルシェンコさんと、息子のサーシャ君の共演の「タンゴ・アモーレ」です♪

 

 

本当の羽生ファンなら必見! 

羽生選手はもちろん誰よりもよく知っている、プルシェンコ・ファンには常識の、心震える動画です!

心に響くプルシェンコ -Impressive Quotes of Evgeni Plushenko- - ニコニコ動画 (nicovideo.jp) 

(悪魔だ魔王だと騒がせた Origin衣装が2年分とも、

どれほど侮辱的で残酷なものだったか、見ればよくわかることでしょう!)

 

わたしたちの神は天にいまし  御旨のままにすべてを行われる。 

 国々の偶像は金銀にすぎず  人間の手が造ったもの。

 口があっても話せず  目があっても見えない。
 
 耳があっても聞こえず   鼻があってもかぐことができない。
 
 手があってもつかめず   足があっても歩けず  喉があっても声を出せない。
 
 偶像を造り、それに依り頼む者は 皆、偶像と同じようになる。」  
 
(詩篇115篇 3~8節 旧約聖書 新共同訳より)
 

 

 

ここまで 羽生選手を絶大な力で 心身を守り通して下さった 

羽生選手とプルシェンコさんの神であり 

主であられる イエス=キリストに 心から感謝いたします!

 

ハレルヤ…♪

 

 

 

どんなに嘘を平然と流されても、数千年の時を経ても、余裕で 真実を守り通すことの出来る 

真の天地創造主の神、世界の歴史の支配者であられ、天の御国の創造者であられる、

真の神様、 イエス=キリストに心から感謝します! アーメン!

 

 

 

 

 ←紫のスイートピー♪「永遠の喜び」♪

 ←おなじく紫のスイートピー!「永遠の喜び」♪

 

 

 

イエスは言われた。
「わたしは道であり、真理であり、命である。
わたしを通らなければ、だれも父(=天地創造主の神)のもとに行くことができない。
あなたがたがわたしを知っているなら、わたしの父(=天地創造主の神)をも知ることになる。
今から、あなたがたは父を知る。いや、既に父を見ている。」
 
(中略)
 
「あなたがたは、わたしを愛しているならば、わたしの掟を守る。
わたしは父にお願いしよう。
父は別の弁護者(=聖霊の神)を遣わして、永遠にあなたがたと一緒にいるようにしてくださる。
この方は、真理の霊である。
世は、この霊を見ようとも知ろうともしないので、受け入れることができない。
しかし、あなたがたはこの霊(=聖霊の神)を知っている。
この霊があなたがたと共におり、これからも、あなたがたの内にいるからである。
わたしは、あなたがたをみなしごにはしておかない。
あなたがたのところに戻って来る。
しばらくすると、世はもうわたしを見なくなるが、あなたがたはわたしを見る。
わたしが生きているので、あなたがたも生きることになる。 
かの日には、わたしが父の内におり、あなたがたがわたしの内におり、
わたしもあなたがたの内にいることが、あなたがたに分かる。
わたしの掟を受け入れ、それを守る人は、わたしを愛する者である。
わたしを愛する人は、わたしの父に愛される。
わたしもその人を愛して、その人にわたし自身を現す。」
 
(ヨハネによる福音書14章6節~7節、15節~21節   新約聖書 新共同訳より )
 
 
 

羽生選手にとって、今までで一番幸せな1年間となりますように、

主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン♪

 

 

昨年(2020年)の12月7日に、プルシェンコさんが羽生選手にくれたお祝いメッセージを、ここに追加しておきます♪

2020年12月7日(ロシア時間)プルシェンコさんから羽生選手に誕生祝の素敵な言葉を頂きました♪(公式インスタより)

「とても大きな喜びをもって、僕の親友でありフィギュアスケートのヒーローでもあるユヅル・ハニュウの26歳の誕生日をお祝いします!この困難で複雑な時代に、君がとても健康でいられますように。

君にしかできない演技の数々と偉大なる勝利とで、君はこれからも僕たちみんなを幸せにすると僕にはわかります。お誕生日おめでとう!」(力こぶ)

 

真珠湾攻撃80年、米で式典 「過去の敵は今では友人」: 日本経済新聞 (nikkei.com)

真珠湾攻撃から80年。画像集で振り返る | ハフポスト (huffingtonpost.jp)

「日米が記憶も継承しながら緊密に連携を」…真珠湾攻撃80年で松野官房長官 (msn.com)

 

「俺の死に場所はここだ」――覚悟を決めた真珠湾攻撃 103歳の元搭乗員の証言(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

真珠湾攻撃から80年 「日本は友だち」講演を続ける102歳【現場から、】(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース(映像付きニュースです)

真珠湾攻撃80年 101歳元整備兵「戦争防ぐには対話大切」 | NHKニュース

真珠湾攻撃参加、100歳男性 無残な戦争「今も後悔」: 日本経済新聞 (nikkei.com)

真珠湾攻撃から80年 各地で平和への思い 新たに | NHKニュース

真珠湾攻撃から80年「元日本兵」が語る戦争の内実 | 安全保障 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)

「真珠湾攻撃で敵国の人間に」日系人“英雄”の葛藤(2021年12月8日) - YouTube 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回:「羽生選手と幸せの... | トップ | 羽生結弦「伝説」の証言者た... »
最新の画像もっと見る

管理人のひとり言」カテゴリの最新記事