花猫便り

花猫工房で作る猫のこと、お菓子のこと、日々の事を紹介しています。

こと始め

2008-03-15 | その他
『旧暦のこと始めは3月15日(旧二月八日)』と銀の鈴さんから聞きました。

JRのダイヤ改正はそれに合わせて?なんて思いつつ
私もずっとやりたかった花猫工房のホームページの引越しをしました。
“花猫工房:hananeko-kobo.com
花猫のドメインを取って、それを活かしてHPを設定して、と
知識のある方はちょちょいのチョイかもしれませんが
私には一歩一歩の作業で「こんなに時間をかけてどうする!?」と
自分を叱咤しつつでした。
引っ越せてうれしい。

たくさんのホームページ運営サイトがあり、どれを使うか困っていたら
最後は知人のアドバイスに従い決めました。
結局、人と人とのつながり、口コミで決まっていくのですね~。


アドレス登録している方へ
お手数ですがアドレス変更をお願いします。


最新の画像もっと見る