相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

交通法違反?( ̄∇+ ̄)vキラーン

2018-02-15 07:01:01 | 日常♪
呼び出しを受けて(笑) 出掛けた先は





やっぱり雪のWAN-WAさん

この日は



こんな方々と遊ばせて頂きましたぁ~



この日もWAN-WAゲレンデは大人気

っと、、、

ピッピィー!



スマホ持っての運転は罰金です!

あっ!

…ピッピィー!!!!



無免許運転発見!?





レオっちのつぶやき


だってぇ~

違反は違反なんだもぉ~ん(= ̄∇ ̄=) ニィ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四次元ポケット??(= ̄∇ ̄=)... | トップ | ああっ… クマさんを思い出す... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-02-15 11:54:35
・・・ほんとだよ!
ね~♪レオっち^m^

あっ、ちょいと前ですが、お世話になりましたぁm(__)m

今年の雪は、なかなか飼い主に「スペさる」な積もり具合で、
楽しゅーごじゃりました♪

我が家としては、翌日も戻れたら、
もっと楽しかったのに・・・な、
ちょっと残念もあり、
またいつか、リベンジ出来たらいいな!
と思っています。

では、またよろしくお願いしまする。

今月の集ボーは、ゆるゆる適当に・・・ですから~(笑)
返信する
Unknown (元気姉)
2018-02-15 20:20:06
タイミング的には一緒なんですが、全然会いませんね…(笑)
会わないうちに元気は7歳になりましたよ~
またあったらよろしくお願いします🙏
返信する
きゃっち母さんへ♪ (hanamusi)
2018-02-15 23:15:50
こんばんわぁ~☆彡

こちらこそ♪ 先日はご一緒していただいてありがとうございました(*^。^*)
いっぱい! 降ってましたねぇ~♪♪
そして… ワンコも、、、てか、人のほうが楽しんでたような( ̄∇+ ̄)vキラーン

って、あんなもんじゃないですよ(笑)
首を痛めてなかったら、もっと! ハードに遊ぶつもりだったのにぃ~(爆)
また今週土曜も行く予定なので、来ちゃう? 来ちゃう??(笑)

早く首治して! もっと思いっきり遊ぶぞぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

っと、また今月の集ボー♪ たのしみにしております(^▽^)/

訪問ありがとうございました♪
返信する
元気姉さんへ♪ (hanamusi)
2018-02-15 23:19:30
こんばんわぁ~☆彡

ホント! なんかタイミングが合いませんねぇ~(^。^;)
また♪ レオっちのトリミングをお願いしたいのにぃ~(笑)

っと? 元気くんって、7歳になったんですね(*´∇`*)
おめでとうございます☆彡

我が家の相棒は 今年9歳( ̄ー+ ̄)
シニア世代になりますが、まだまだいっぱい一緒に遊びに出かけていきますので、また是非♪ 絡んでやってください(^▽^)/

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事