はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

ピンクリボン軍に入隊してみた。

2005年09月28日 00時26分13秒 | Weblog
毎年買ってるんだけど、今年のコレはちょっとすごい。

なんてったって、あのお方のサインが刻み込まれているのだから…!


なんのことやらさっぱり。という方はこちらをご覧下さい。
→「AVON」(通販化粧品)

とびっきりのスマイルに出会えたましたか?


どちらかというと、オバサマ向けの通販化粧品エイボン。
メンバー特別価格、というよくわからない価格設定が魅力的なブランドです。
カタログ価格5,000円。メンバー価格は3,000円とか。
しかも、年会費等は一切無しであり、一度お買い物をしたその日から貴女も私もエイボンレディー。

カタログ価格の意味は何なの!?と、コスメのお値段全般に疑惑が満ち満ちて参りますが、まぁ置いといて。
実売価格がチープリィな割りに、使用感がリッチな商品が多くてお気に入りです。

そんなエイボンではピンクリボンキャンペーンに大変力を入れております。
その活動の一環として、毎年売り出されるのがこの口紅。
「乳がんにさよなら」リップなのでございます。

一本につき、70円の募金付きで、お値段1,019円。
普通に口紅として安いので、毎年気軽に買ってます。
特に今年はネタとしても秀逸であり、話のタネにもってこいです。

そんなこんなで思わず購入。
あのバンドもいいけれど、こっちの方が実益があっていいじゃない。

まずはセルフチェックから始める事が大切だという、乳がんの早期発見への道。自分の体の為に意識を高めるって事は良い事だと思うのです。
そんなワケで、私はピンクリボンキャンペーンを応援しています。以上。
コメント   この記事についてブログを書く
« 無我無我してたら置いていか... | トップ | 探偵!グルメスクープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事