花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

夢スタ!…テレビで観ていました。

2007年09月30日 02時39分41秒 | 徒然なる日々…
昨日…今迄放置のままだったエントリーをせっせとアップしていたときに…実はテレビを見ながら、遣っていました。
朝日放送の『夢スタ!歌が生まれる瞬間』と言う番組です。
以前に、スタレビの根本要さんが朝の妹尾さんの番組にゲストに来ていましたよね…。
此のブログにも…おもろいおっさんの話って感じで書いていましたが…(汗)
其のラジオのゲスト出演の前夜にシンフォニーホールにてコンサートをしていたと言っていました…。
その内容を…遣っていたのです。
アコースティックライブだそうで…どうも、ABCのサイトでだいぶんと以前から案内していたらしい…。
私としたことが…まぁ、私は何時もABCはABCでも、テレビではなくてラジオのサイトを何時も観ていますので…ホンマにマニアックだよなぁ…(汗)
此の番組の紹介サイトは…此処です。→朝日放送 | 夢スタ!歌が生まれる瞬間 |
実は…此の番組と言うか…以前からWebTVで公開されていたそうでして…(汗)
スタレビのメンバーが、CMソングを作ると言う企画物らしい…。
まぁ、今までもスタレビは色んなCMソングを歌っているけれど、今度はクライアントの企業を募集して…其の協賛企業からのお題を基に…創り上げていくって…其の集大成と言うか…発表の場が、此の前のザ・シンフォニーホールでのライブだっただなんて…。
ましてや、此のライブは…観客を此のサイトで応募していたらしい…しかも、無料だなんて…応募して当たったら…2時間にわたるスタレビのコンサートをクラシックの殿堂のザ・シンフォニーホールで堪能できただなんて…(涙)
最近…余りネットサーフィンしていないから…悲しいよ。

で、其の模様は…此処でも観れます→『STARDUST REVUEがプロデュースする夢の企画「夢スタ!」in WebTV』
しかしながら…毎度毎度、何処かで抜けていますよ…(汗)


最新の画像もっと見る

post a comment