花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こう言った、人も得意先でして…(苦笑)

2008年12月04日 10時03分31秒 | 徒然なる日々…
うちの店の得意先の奥さんが…チラシを持ってきた。
ハイハイ…。

クリスマスのチャペルコンサートらしい…。
で、ディナーも附いて…フランス料理ですよ。

其の後にライブもあるらしい…。
久し振りに歌うらしい…。
元々歌手と言うか…ミュージカルとかにも出ておられたし…。
で音楽関係の仕事をしていた今の旦那さん…うちの得意先の息子さんと知り合って…結婚されたのですが…。
何のご縁か…こんな大阪の片隅にお住まいです(苦笑)

以前は…配達に行った時に、良く聴きましたよ♪
歌のレッスンとか…発声練習されているところを。

場所は…大阪の綺麗なチャペルです。
アスタープレイスと言う場所で…ステンドグラスが綺麗ですね…。

もしご興味がわかれましたら…此方です…。

うちの店にもチラシは置いていますが…12月21日ですが…日曜日です。
女性ばかりでのクリスマスチャペルコンサート…声楽家の方々によるライブでもあって…ゴスペル調にもアレンジして歌われるそうですよ…。

未だ…予定の決まっていない方は…是非ともっ!

Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 役員会とは名ばかりで…忘年会... | TOP | 今年最後の播州入りか?でし... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート^^ (相衛門)
2008-12-07 00:10:28
大夫元殿^^
流石幅広い人脈で(笑)
残念ながら我輩はクリスマスに予定が・・・(笑)
無論、彼女ではなく孫とですがね(笑)
たくさんの方々が来場されるのを願っています
(^^♪
すごいですよ…。 (太夫元)
2008-12-07 02:37:02
こんばんは。相衛門殿。

>流石幅広い人脈で(笑)
いや…それ程ではないです。
単なる町の酒屋さんです…(汗)

>残念ながら我輩はクリスマスに予定が・・・(笑)
おっ!新しい恋の予感ですか???

>無論、彼女ではなく孫とですがね(笑)
ありゃりゃ(汗)
おじいちゃんして下さいね♪

>たくさんの方々が来場されるのを願っています
そうですよね…♪赤字にならないくらいにでも…(苦笑)

後日談…
此の前、件の旦那さんが店に焼酎のパックを買いに来て…カウンターの上に書かれている此のチラシを見て!!!!!!!!
『此の三人(勿論、奥さんを含めた歌い手さんのこと)…濃いぞぉ(苦笑)』
『えっ?…化粧が(爆)』
『いやいや…キャラが濃い濃い…。』
って…以降の話題は…流石に、コードに引っ掛かります(違)

post a comment

Recent Entries | 徒然なる日々…