花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おっ!妹尾さんっ!

2009年09月14日 15時36分48秒 | 徒然なる日々…
たまたま、お昼…テレビを観ていた。
いや…いつも見ているのですが…お昼ご飯を食べながら…です。
と言っても…うちの家のお昼は、2時を軽~く廻ってから…です。
最近のお昼は情報番組が、イマイチです。
ホンマに…イマイチですよ…内容も乏しいし、深く掘り下げての内容が無い。
まぁ…製作費が少ないからでしょうが…。
じゃぁ、もっと出演者の高額なギャラを…其れも、ある程度は出来ても…其れ以上は無理。
幾ら、頃合いのギャラだとして…お笑いタレントや…わけのわからん内容の無いタレントで、番組を遣って貰っても…面白くないしぃ。
其処まで視聴者を馬鹿にされたくない。

で…致し方無く…お昼は『情報ライブ ミヤネ屋』を何んとなく見ていますが…ホンマ、何となくです。
選択と言うよりも…消去法での視聴です。
で…今日も…内容が乏しく…もうなぁ…と思って、チャンネルを廻す。
で…関テーレですが…っ!
“アップ&UP!”
です…あぁ、今日はウダウダの日ですね…。
以前あった朝の情報番組(?)の『痛快!エブリディ』の月曜日の名物コーナー。
『男がしゃべりでどこが悪いねん!』
をパックったような…まぁ、内容はしょぼいですが…其れのミニ版。
番組でのコンセプトでは…?
『今、世間を騒がせているニュースから、新聞の隅にあるようなヒマネタ、そして皆さまからいただいたお便りをもとに「ニュースしゃべり隊」が言いたい放題、斬って斬って斬りまくります!』
ハイハイ…ホンマ、まんまですね。
で…テレビ画面を観て…びっくりっ!
妹尾さんやんか~っ!
そう…あの、大阪ではチョットは有名な、劇団パロディフライの座長、妹尾和夫さんではありませんかっ!!
一緒に観ていた母もびっくり♪
やはり…関テーレからの復活でしたか…(汗)
でも…途中から見出したし…直ぐにコーナーが終わって…ははは(涙)
また…次回ですよね…で、来週も来るの?
まぁ…レギュラーじゃぁなさそうだが…少し、期待感が♪

Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 大阪の激安っ!眼鏡屋さん…。 | TOP | 年末に…こんなに濃ゆい催しが... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくながたかのり)
2009-09-23 22:44:51
実は正直、妹尾の旦那が関テレに
復活するとは、夢にも思っていなかったのです・・・。

まぁこことよみうりで、
しばらくがんばっていただきましょう。
私も…(苦笑) (花餅屋の太夫元)
2009-09-23 23:26:12
如何も…御苦労さまです。

>実は正直、妹尾の旦那が関テレに
>復活するとは、夢にも思っていなかったのです・・・。
ですよね…まぁ、『エブリデイ』の前番組でメイン遣ってましたからね…。
実際…私は学生でしたし…余り観ていませんでしたが(汗)

>まぁこことよみうりで、
>しばらくがんばっていただきましょう。
そうですよね…斬って、斬って、斬りまくって貰いましょう。

post a comment

Recent Entries | 徒然なる日々…