とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

ニューヨークへ行ってきます

2007-12-17 00:06:49 | 日常

リラックスの週末。

昨日は4ヶ月ぶりに美容院、flowへ行ってのびにのびていた髪をカット。
こんなに伸ばしたことないからどうやって扱ったらええかわからんって
ゆったら、巻いたりしてみーよーと言われた。
たしかに。
頭マッサージしてもらって、楽しいおしゃべりして、傷んだ毛先を切ってもらい
むっちゃリラックス☆
美容院の帰りはやっぱりテンションあがるなー。

flowのあとは前の職場の先輩たちとランチの約束。
サプライズで来てくれた尊敬して止まないマネージャー夫妻と先輩と、
おいしいワインとフレンチと、それに楽しいおしゃべりとで
ほんとにしあわせなひとときやった。
ほんとにほんとに楽しかったー。
私にはすばらしい人生のお手本がいてくれることに、改めて深く感謝。

そして、そして、そして!!!
ついにニューヨーク行きが決定!!!
先輩と一緒に来月22日から旅にでてきます。
考えただけでため息が出る。
この数ヶ月、行きたい気持ちでいっぱいやったニューヨークに
ついにいけると思うと鳥肌がたつ。
今回の旅はほんまに貴重なものになりそうやから今のこの興奮を楽しみたいな。
とりあえず買ったガイドブックを見てるだけで幸せ。。。



あーっ、これで明日からまたがんばれる。
がんばるぞー。

最新の画像もっと見る