とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

Mongolia。。。

2007-10-24 21:16:13 | 日常

今週はめっちゃ長く感じます。
まだ、水曜日・・・
昨日の夜、火曜日やと認識したときのあのショックといったらないわ。
毎日完全燃焼して戦っております、ハケン戦士。
これがいいのか悪いのかはわかれへんけど。

この秋からモンゴル担当にもなりました。
本社の営業さんは昨日からモンゴル出張へ。
最高3℃、最低-11℃ってさぶいやろな。。。
最近輸送ルートを調べたり、ちょっとモンゴルがホットです。
ま、一生行くことはないんやろうけど・・・。
とりあえず今は営業さんのウランバートル滞在記、めっちゃ楽しみ☆

モンゴル語は無理やけど、TOEICも申し込んだし、
ひさびさ英語をやったろうかな、真面目に。

ぞうきんならボロボロになるまで使い切られてやります。
おつかれさま、私

最新の画像もっと見る