とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

夏の課題

2005-08-02 23:44:30 | 日常
気がつけば、もう8月なんよね。
暑い、暑いと日々のびてますが、このまま行くとやばいです。

夜寝付けない→寝不足→昼寝する→夜寝付けない
って悪循環や。
誰か有効な快眠術あれば教えてください。

のんびりすることも大事やけど、その中に
なにか意味を見つけることも大事だと思います。

とりあえずイタリア語の基礎っぽい本を注文してみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉体労働するしかない (るーぱー)
2005-08-03 23:00:06
肉体労働するしかないかな。

あとは近くを散策してみればいかがですか。

先日私も大阪に仕事で行きましてバタバタと

しておりましたが、オモシロイ建物が沢山ありましたね。時間がおしてたのでゆっくり楽しむこともできませんでしたが。



欧州旅行の余韻が残っていて幸せですね。

ってまた行きたくなりませんか?
返信する
おつかれさまです (はなみずき)
2005-08-06 00:16:58
本日、久々に労働をして心地よく疲れてます。

今までやったことない経験をしてみるのも

いいもんですね。新境地をひらく、というか。

そんな大げさなもんじゃないですが。

あと、2日気合で乗り越えます。



旅、出たいですね~。

『言ってきたとこやん』って呆れられても

なんでか虫が騒ぎ出すことがよくあります。

返信する