とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

イルミネーション三昧

2005-12-11 11:22:41 | 日常

昨日は彼氏の車の車検のため都内へおでかけ。
多摩川沿いをぐんぐん北上すると知らん間に車検屋さんがある府中市に到着。
といっても運転せえへん私は気楽なもんです。

車検は1時間ほどで終わり、せっかく東京へきたということでお台場に行くことにしました。
(買い物がしたかったんです。。。)

首都高を走っているととあるホテルの窓がクリスマスツリーに!

 

そして私の大好きな夜の東京タワー

お台場ビーナスフォートのツリーはピンク色でした

まだまだ関東に慣れない私は都内へ入るとどうしても昔の修学旅行のときみたいな
観光気分になってしまいます。
特に東京タワーをみると『東京タワーや!』と言ってはしゃいでしまう。。。
いつまでこんなんなんかなと思いますが、いつまでもこんなんでええんちゃうかとも思います。

今日から全国的に冷えるみたいやね。
みなさん、あったかくして風邪には気をつけましょう。


最新の画像もっと見る