うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

タバコの葉の摘み取り

2009-07-25 10:22:47 | 旅行記

090724tabacoup1 タバコが成長し、下側の葉から摘み取りが始まっていた。摘み取られた葉は乾燥し、出荷される。

昨日のエアロは2本。イベント週間だったため、安心して参加。みさきちゃんの50は最前列で大きく動く。汗でびしょびしょになったシャツを着かえてカトチャンの60。楽しんで動いたが、筋トレは疲れた。スケーティングのような動きでジャンプと言われたが、跳べない。腕立てで腕を左右に動かすと手の平が汗で滑る。力が出なくなったので声だけ出したが、いい汗かいて快汗(笑)。ダンベルをやりながらE美ちゃんに疲れたと言ったら、「2本もやるからだよ。」とバッサリ。昔は平気で3本やってたもんだが・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日、出たかったけど…、仕事優先(泣) (aero)
2009-07-25 18:31:41
金曜日、出たかったけど…、仕事優先(泣)
aeroさん、金曜日のイベントはたのしかったよーっ... (asakano)
2009-07-25 19:56:00
aeroさん、金曜日のイベントはたのしかったよーっ(笑)。

コメントを投稿