うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

福島のわらじ祭りを見に行く

2014-08-03 06:56:08 | まち歩き

20140802warajiup2 2日(土)はわらじ祭りを見に福島市内へ。しばらくご無沙汰していたが、祭りの内容や雰囲気は様変わり。カジュアルに参加できる盆踊りの趣。駅前のジムも参加していて、なじみの顔も見つけた。そんな中でひときわ目を引いたのはこのチーム。老若男女を問わず踊っている様は活気があっていいものだが、若い娘たちの踊りは爺にとっては目の保養にもなる(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向かえ側にいましたよ私たち夫婦は。(笑) (ran39)
2014-08-03 20:57:34
向かえ側にいましたよ私たち夫婦は。(笑)
返信する
ran39さん、人出も多く、活気があって、いい祭りで... (asakano)
2014-08-04 05:49:35
ran39さん、人出も多く、活気があって、いい祭りでしたね。
返信する

コメントを投稿