イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

アクションコミック 「エナ」

2009-06-14 10:49:11 | その他
バイク仲間の「磯本つよし」さんの漫画「エナ」の単行本が6/12発売されました。

サイボーグの少女が主役のSFファンタジーで、

スピード感の有るハートフルなストーリーが気に入っていました。


残念ながら、連載されていた月刊誌が廃刊になり、

続きは?・・・・・・・・続編を期待していますので、

いそさん よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BABBI KARUIZA... | トップ | ポマール キュベ アンリ  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんがとです (いそ)
2009-06-14 11:27:51
お買い上げありがとうございます。
本当は次巻もある予定でしたが、
雑誌の都合でまとめました。
出るだけましなんですよ・・・
Unknown (せんべい屋)
2009-06-15 16:59:34
「エナ」楽しみにしていましたので・・・残念でした、

1ファンとして、次作を期待しますので、頑張ってください。

・・・機会があれば、続編も又書いてくださいね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事