ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

行く人、帰る人。。

2008-02-16 | Weblog
お姉ちゃんがフランスから帰ってきました。
1年ぶりの充電旅行、、メチャメチャ多忙な充実した日々だったようです。

何十人ものパリ在住の友人と再会して(その度にパーティね)手のリハビリの病院にも行ってピアノの先生にもご挨拶して、コンサートも聴いて来たんだって
まだまだ若い~~~~ってことかな

そして、お兄ちゃんがアメリカに発ちました
こちらは住まいを向こうに移すのでスゴイ荷物です。
とりあえずいらない荷物は我が家においたままなのでダンボール箱や衣装ケースが通り道を邪魔して迷路のようです。
ハナ・ミミは荷物の間を出口求めてウロウロ~~~

そしてそして、パパとママは明日から鹿児島にお出かけです
義母の「卆寿」のお祝いなんですよ~
おばあちゃんの元気のオーラにあやかってくるからハナさんとミミしゃんはお姉ちゃんとお留守番していてね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは何の日?? | トップ | 思い出すぅ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミしゃん、よかったね (エリーユキママ)
2008-02-17 12:29:21
お姉ちゃんが帰ってきて

よかったね。



ハナさん、ママがいなくなるけど、ちょっとだけがまんだよ。



きっとお姉ちゃんがおいしいものをくれるから。
満足そうな (金太郎の飼い主A)
2008-02-17 15:58:32
いい笑顔だね、ミミしゃん。

いってらっしゃぁ~い。
卒寿とは、まことにおめでとうございます。

ハナさん、お土産の美味しい物はなんだろうねぇ。
卒寿! (栗恵まま)
2008-02-17 21:37:53
出入りはあっても、やっぱり家族が多いのはいいですねーーほんとうにうらやましいっ。

POOHぱぱさんのお母様ですよね。。「卒寿」!傘寿のさらに10年上だもんねーーー偉大!おめでとうございますーー
行ってらっしゃーーい (桃太郎の母)
2008-02-17 22:43:54
それにしても、スケールでかい出入りですね。
ミミしゃん、ハナちゃん、お姉ちゃんがいれば安心だよね。

卒寿、おめでとうございます。
我が家の大ババさまは、104歳の長寿でしたよ。
ただいま~~ (ハナ・ミミのママ)
2008-02-24 20:07:49
無事に帰ってきました。
ハナもミミもお留守番いい子でしてくれたみたいです

おばあちゃんも元気でしたよ~
桃くんちの大ババさまに負けないかも・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事