唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです。能登での釣りが中心です☆彡

無限に釣れる

2022年07月22日 06時45分00秒 | クロダイ

こんにチヌ,花見月です(*^^)

最近,チニングにハマってしまいました

前回は30分で10匹というハイペースな釣果でしたが,今回の釣行はそれを上回りました・・

無限に釣れますww

それもやはりこのルアーのおかげです

つり具センターあさのオリジナルカラーの月虫です

まさにチニングに特化したカラーで,爆発的な釣果を生み出しています

今回もさっそくこのチニング仕様のカラーでクロダイを狙いました

まず1投目・・・

勝負が早いw

しかし,その後が続かず・・(-_-;)

そこで,ちょいとポイントをずらしてみると,強烈なアタリが!!

でかっ(;^ω^)

なぜかこの日はマゴチデーとなり,立て続けに3匹釣れましたw

まさに外道(´Д⊂ヽ

今日は,渋い日なのかな~と思い,またポイントをずらすと・・

入れ喰い~(*^^)v

よほど,おいしそうなのでしょうか・・

月虫が,がっつり喰われていますw

入れ喰いは1時間以上続きました

アジでもこんなに釣れません(/ω\)

20時過ぎてもアタリは続きます

周囲は暗くなりましたが,まさかこんなに釣れるとは思ってもいなかったのでライトを持っていませんでした

そこで,スマホを口にくわえながらそのライトでクロダイの口からハリを外していましたwww

20~30匹は間違いなく釣ったと思います

まだ明るいうちはマジョーラでしか釣れませんでしたが,暗くなってからは貴重なマジョーラをロストしたくなかったのでブラックの月虫でしのぎました(それでもマジョーラは数個購入していますがw)

絶対あたる!ここで絶対あたる!ほらキターーー(゚∀゚)・・みたいなことの連続体験をすると,人間がダメになりますね

あ~チニング,おもしろい(^^)

オリカラ月虫,もう少し買っておこうかな・・(/ω\)


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

こちらも



最新の画像もっと見る