虹色オリハルコン

人工的でお金を目標にした人生ではなく

自然と生命を豊かにすることを目標にした生き方を選ぶ

花火を打ち上げニュースで目立ちたいだけの人たち

2018年06月13日 | パワーかフォースか

思ったとおりというか、なんの前進もないような米朝首脳会談。
全世界が注目するような場所にいたかっただけの二人としか・・・
ずっと申し上げていますが、彼らは世界の平和のため、ではなく個人的な立場のために行動しているだけです。

暗黒フォースの底。
意識のエネルギーは共鳴しているので、二人の世界ではすごくいい感じの二人。


あまり暗黒フォースを見ていると、具合が悪くなるかもしれないので、敏感な方はこのニュースはほどほどに。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新潟知事選:意図的なデマを... | トップ | 名画で学ぶ安倍政権その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2018-06-13 16:53:33
>目立ちたいだけの人たち

やっぱり、そうですよねー。
なんていうのか、薄っぺらい感じがしてなりません。
シナリオに沿った「芝居」という感じというか。。。
お芝居なら、もっとドラマチックに、もっと感動的に・・・って思いますが、心が入ってないから、上滑りっぽい感じ。。。

実は、今回、twitterで文字で追っただけで、写真を数枚見ただけで、まったく映像としては見ていません。

それよりも、畑仕事をして、野菜や果物、ミミズや虫、土、空、水とお話してるほうが、楽しいです♪

>暗黒フォースを見ていると、具合が悪くなるかもしれない

これ、よくわかります。
4月から、意識的に距離を置いているのですが、心も体も調子がよくなり、やる気が出てきました。
昨年9月末に衆議院解散してから、ずっと、振り回されていて、いつもいつもtwitterを見ていて、tweetの数が平常時の5,6倍になっていました。

ただ、距離をおくのは、精神衛生上良いのですが、こういう人が多いからこそ、政治がこうなっちゃったのでしょうから、やっぱり、関心を持ち続けること、言うべきは言うというスタンスは大切だろうと思います。
間違っていることに、間違っている、おかしいといわなかったということがずっと続いたら、誰だって、承認されていると勘違いしちゃうでしょうから。。。

さて、今後どうなっていくのか・・・。
打ち上げ花火は、永遠に続きませんもんね。。。

1414
ひろみさんへ (金木犀)
2018-06-13 22:18:39
暗黒フォースの動きを追っているだけで、疲れちゃうんですよね。
南北朝鮮の首脳会談のときもそうでしたけど。
ここにドイツのメルケルさんとか、カナダのトルドーさんとかがいてくれるだけで、ずいぶん違いますが、この暗黒の二人だけでは、どよんとしちゃいます。
日本のリーダーも似たようなものですが、枝野さんがいらっしゃるから癒やされます(笑)

>それよりも、畑仕事をして、野菜や果物、ミミズや虫、土、空、水とお話してるほうが、楽しいです♪

いいなあ、畑仕事ははかどっていらっしゃいますか。
我が家も梅の収穫が始まってますが、これくらいがせいぜいです。

>ただ、距離をおくのは、精神衛生上良いのですが、こういう人が多いからこそ、政治がこうなっちゃったのでしょうから、やっぱり、関心を持ち続けること、言うべきは言うというスタンスは大切だろうと思います。

それは大事なことですね。
今日は明るくパンダのシャンシャンの1歳のお誕生日の記事を書きたかったけど、「多額のコストとエネルギーと人間を使って会談を行ったけれど、彼らにとってはただの自分を誇示するための政治ショーだから虚しいですよ」ということを記しておきたかったので。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか」カテゴリの最新記事