日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

メッセージ

2017-03-16 | まんが・イラスト












度々、現場に残される謎のイニシャル。








犯人(ネコだけど)は、だいたいわかってますけどね。




タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらべてみよう! | トップ | ベランダへの情熱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは〜 (あおぞら)
2017-03-16 08:21:13
ダイイングメッセージって(^_^;)

ま、確かにこのシト科達のナニはかなり強烈なかほりですよね;

朝起きて、ニャンコトイレのある部屋に入った途端、その存在を知らしめられるという事も;

みんな、生きてる証拠と思えばこんなかほり…と思ってもやっぱりキツいかも、ですね(>_<)
返信する
謎解き好きだけど… (カレーライス)
2017-03-16 08:23:29
くさいイニシャル⁉
謎は迷宮入りでしょうね~(*´ω`*)
返信する
てか! (おはなちゃんラブ)
2017-03-16 20:00:01
まずはR!が第一物証でしょ(笑)

で、Yは分解するとMとHになったりして(ならんね)

返信する
Unknown (みけ)
2017-03-16 21:16:08
笑いました。
返信する
Unknown (くーママ)
2017-03-16 21:44:05
うちは、iが多いです。
すごく可愛い猫なんですけど、臭さは俊逸です。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-03-17 08:16:03
あおぞらさん
ヒト科のそれもかなりのもんですけどね〜
水洗トイレでするヒト科とちがって、ネコは砂の上に放置ですから。。。

カレーライスさん
今朝は「J」の文字が。。。。

おはなちゃんラブさん
毎日、ちがうイニシャルが残されています。
つなげたら、なにか単語になってるのかも

みけさん
あはは

くーママさん
長いのと、小さい点。
うちもそういうの多いです。
返信する