日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

シビレの原因

2016-04-29 | 日記

目が覚めたら、










めちゃくちゃ腕がしびれてた。










原因はこれかー ( ̄曲 ̄;)









☆別サイトで販売しているTシャツの報酬を、全額「平成28年熊本地震義援金」に送る事にしました。
6月26日受付分までです。(義援金の募集が6月30日までなので)

デザインを増やして、現在12作品アップしております。
作品によっては、Tシャツのカラーを選べるものもあります。
あなたに気に入ってもらえるデザインがあるかもしれませんよ~
気になった方はこちらへGO!




そ・の・ま・え・に!👇


タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス








ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切りのルール | トップ | フードケース »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなたが? (みこ)
2016-04-29 08:28:03
このお写真は、どなたが撮ったのですか?
ダンナ様でしょうか?
そんなこと言ってる場合じゃない? (まーそんさんらぶ)
2016-04-29 08:29:32
まーそんさんの、
ちんまり揃えた後ろ足が可愛すぎです(≧∇≦)

…て、言ってる場合じゃないですね(笑)
ああ、ねむい💤 (あおぞら)
2016-04-29 17:11:56
写真を撮られようと、どうしようと

眠いものは、ねむい・・・

ちょうどいい枕があるのに、使わない手はないニャ・・・

そんなまーそんさんか、と

Tシャツ届きました (ちゅうさん)
2016-04-29 17:13:33
まーそんさんと一緒にすごします。
Unknown (みけ)
2016-04-29 20:07:29
まーそんさんと
おはなさんに囲まれて
幸せですね。
Unknown (はる)
2016-04-29 22:20:47
まーそんさん、ナイスな枕を見つけましたね(^^)
手が痺れるなんて、意外と頭重たいのかしら^^;
私の所にもTシャツ届きましたよ~
「スケッチおはな」にしました。
写真で見るより実物(のTシャツ)の方がより可愛いですね。早く着たいです~
Unknown (らんらん)
2016-04-30 08:26:27
☆みこさん
夫による盗撮です。

☆まーそんさんらぶさん
まーそんさん、けっこう頭が重いです。

☆あおぞらさん
腕枕で寝るって、おんなの夢ですものね。

☆ちゅうさんさん
ありがとうございまーす。

☆みけさん
だいたいいつも、3匹でお昼寝しております。

☆はるさん
ありがとうございまーす。
この夏、着たおしてください!