日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ヒマな休日

2019-10-26 | 日記

な〜んにも

 

 

 

 

 

 

予定がない

 

 

 

 

 

 

休日といった

 

 

 

 

 

 

風情のまーそんさん。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

インドの素敵アイテムの展示会に行ってきました。ヒマな休日をお過ごしの方は、ぜひ行ってみて!

 

その前に〜、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 向き合う2匹 | トップ | おはなのわきまえ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iiyamakamikuratutumisita)
2019-10-26 10:10:24
こんな被災続きの時に、まーそんさんのゆるゆるポーズを観ますと、慰められます。友の猫ちゃんミルクとすばるちゃんは、ようやく車内泊に慣れてきたそうです。
インドの品物のお店、素敵!
パッチワークのマルチカバーも良いですね。物が増えると分かっていても、お買い物は楽しいですね。
あ、そろそろらんらんさんの断捨離放出の頃ですね。
きっと・・・ (白玉)
2019-10-26 16:03:40
まーそんさんは、らんらんさんに遊んで欲しいのでしょうねぇ。
そんな表情をなさっていますよ( *´艸`)

インドの布は独特の模様と色で、そして生地の手触りもいいですね。
過去に購入したブラウスやワンピース(夏物)がとてもいい肌触りでサラッとしてるなーと思ったら「メイド・イン・インディア」と書いてありました。
やっぱりあちらの暑さから生まれた生地、それが日本の風土にも合ってたってことでしょうか。
たまにはこんな日も (あおぞら)
2019-10-26 20:20:50
シトだって、たまぁにはこんな日もありますよ

楽しい遊具があったって退屈するときゃ、するもんです

ま、それだけ平和ということですな、まーそんさん


インドの布地とかって、何かしら独特の風合いがあって素敵ですよね

いやぁ近くだったら覗いてみたいなぁ

サリーとか、現地の方のようには羽織れなくとも持ってみたい気になりますね^^v
みなさま (らんらん)
2019-10-27 05:45:47
コメントありがとうございまーす。

今年は、いたるところで災害がありましたね。
我が家では、ちょっとした雨漏り程度ですみましたが、ペットの防災対策についても考えさせられました。
ヒマだわ〜なんてのんびりしてられることの幸せ。

さて、インドの品物はどことなくノスタルジックで惹かれます。
全身インドになっちゃうとアレですけど、ワンポイントで取り入れると個性が光りますよね。

コメントを投稿