日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

添い寝の人気者

2019-08-25 | 日記

お昼寝の気配を素早く察知する、添い寝ハンターおはな。

 

 

 

 

 

 

しかし、添い寝ハンターのベテランまーそんさんの方が一足早く、ベストポジションを確保していました。

さすが、添い寝ハンター就寝名誉会長!

 

 

 

 

 

 

まったく、暑いのに、こ〜んなにそばで寝たいなんて、どんだけ人気者なんだよ私!ニヤニヤ ( ̄w ̄) 

 

 

 

 

 

 

そして小一時間後。

目が覚めた時には人気者の面影はなく、ネコたちはそれぞれに涼しい場所へ。

私ひとり、汗だくでベッドに転がっておりました (-з-)

 

 別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

見てね〜

 

そのまえに、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!
詳しくは、こちら
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーミングアップは念入りに | トップ | ネコの歯磨き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たがりますよね (あおぞら)
2019-08-25 11:14:41
ヒトが転げたり、座ったりしてると、こうしてピタッとくっつきたがるシト

そのシトが二名様もいた日には、そりゃもう大変;

でも最後は、やっぱり涼しいところがお好みのようですね、テヘッ^^;


個展の作品の数々、どれも素敵なものばかり

間近で拝見出来れば、尚素晴らしいのでしょうねぇ

大勢の方で賑わいますよう、祈っております

もちろんしっかり皆様のお手元に旅立たれますように(*^^*)
あおぞらさん (らんらん)
2019-08-26 07:44:33
コメントありがとうございまーす。

毛むくじゃらがくっついてると、暑苦しい。
と言いながら、顔は笑っちゃう。

さて、個展まであとちょっと。
ラストスパートです。