日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ハギレのボックス

2020-04-02 | 日記

手持ちのハギレは、

 

 

 

 

 

 

ボックスの中にまとめて入れています。

 

 

 

 

 

 

コットン、麻、化繊などいろんな生地が詰め込まれた箱に、ファーも一枚入ってました。

 

 

 

 

 

最近はフェイクファーのことをエコファーと呼ぶようになりましたね。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは、ヘイクファーあらため、ネコファー。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

手持ちの布で、かわいいバッグ。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ写真の難しさ | トップ | 美味しいお水が飲める場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱入り娘♪ (ももしょうえん)
2020-04-02 08:21:46
ネコファーは触り心地がとっても良さそうですね~。
ネコファーは使えニャイ; (あおぞら)
2020-04-02 13:42:46
素敵な端切れの数々(と思います)
と、その中に紛れるネコファー
あったかくて手触りも良いけれど
こればっかりは使えませんね;
その分癒されますけどね(*^^*)

これまたナイスなバッグですこと
今回使ったのは上で出ていた端切れでしょうか
裏地だけでは勿体無い;
そう思ってると、これまた案の定のように
リバーシブルとな
バッグが素敵というのは結局のところ、らんらんさんのセンスの良さ!!
それを改めて思い知りました、ええ^^v
端切れも宝物 (白玉)
2020-04-02 16:38:30
端切れからいろんなものが作られて行き、それはもはや端切れとは言わせないくらい、クオリティーの高いものになるんですね、らんらんさんの手に掛かれば(゚д゚)!☆

おはなちゃんは、端切れ軍を護る「スフィンクス」みたいですね(=^・^=)
みなさま (らんらん)
2020-04-03 07:33:58
コメントありがとうございまーす。

このネコファー、手触りはサイコーですが、毛が抜けるんですよねー。

さて、可愛いバッグができましたが、なかなか外出できないのが残念。。。。
しばらくは作ることに専念しますかね〜