日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

もめるしとたち

2021-03-18 | 日記

うちには

 

 

 

ネコが

 

 

 

3匹いますが、

 

 

 

もめてるのはだいたい

 

 

 

この2匹。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩と後輩 | トップ | 私は私、ネコはネコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をもめているのかしら? (ももしょうえん)
2021-03-18 08:25:44
それにしても、ココちゃん大きくなりましたね~。
もうおはなちゃんとほぼ同じサイズに見えます。
返信する
Unknown (moe)
2021-03-18 10:31:42
おはなちゃんが、中間管理職のように見えてきてしまう今日この頃・・・。おはなちゃん、がんばれ!!
返信する
世代交代? (あおぞら)
2021-03-18 12:04:08
前にも申しましたが、以前はまーそんさんとおはなちゃん
それが今ではおはなちゃんとココちゃんへ
揉めなくても良いことで揉めてるような;
ココちゃん、まずは先輩を立てることを覚えてみては、と^^;

ティッシュカバー、まさにこんなのが欲しいですぅ!
でもなかなかありそうで無いのも事実
ならやっぱ作るしかないのかな?
これくらいなら手縫いでもいけそうですけどね;
返信する
揉めるのは (ぐり)
2021-03-18 15:14:05
あのしとのせい

ほんとうおはなちゃんかわいそうになる
返信する
みなさま (らんらん)
2021-03-19 07:48:45
コメントありがとうございまーす。

遊びたい盛りのココは、とにかく構ってもらいたい。
でも、まーそんさんはおっかない、という感じなんでしょうねー。

さて、バッグに忍ばせておきたいティッシュ。
これなら、中身も見えないしスマートかな。
返信する