日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

タワーの王者

2015-09-04 | 日記

タワーのトップに









登ったまーそんさん。








王者の








貫禄を








見せつけて、








余裕の








表情で








こーもんケア。



しかし、この後、まーそんさんにピンチが訪れるのであった…

つづく








みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村までのディスタンス | トップ | 続・タワーの王者 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーもんケア! (おはなちゃんラブ)
2015-09-04 08:11:35
らんらんさん、朝から嗤かせないで~
明日の展開が超たのしみです~(どきどき
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-04 08:33:09
まーそんさん、ベテランの面目躍如!と思いきや…
この後の展開
予想(1)おはなさんの下剋上
予想(2) こーもんケアに熱中しすぎて落下
さあ、どっちだ!!
目が離せない♪
返信する
Unknown (びょんこ)
2015-09-04 08:35:36
新しいタワー、白くてキレイですね。
高いところから下々を
眺めながらのコーモンケア、また格別でしょう(*^◯^*)
でも何が起こるの…?まーそんさん、また降りれなくなっちゃった?
返信する
↑手元がくるって連投ごめんなさいね! (まーそんさんらぶ)
2015-09-04 08:36:07
お邪魔でしたらひとつ消しておいてくださいね!
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-09-04 12:03:23
天井までそびえ立つ綺麗て立派なタワーいいなぁ☆
まーそんさんのガシガシで何年もつのだろう^m^

まーそんさん危機一髪な感じでしょうか~
1日気になるぅ(; ´艸`)
返信する
Unknown (はる)
2015-09-04 12:14:44
「村」までの遠征はムリなまーそんさんも、タワーなら楽々クリアですね!
タワー上の萌えポーズ(特に2枚目と3枚目)がステキよ~
果たして、どんな展開に???続編が待ち遠しいわ~
返信する
よじ登った? (ユキツバキ)
2015-09-04 13:58:30
 まーそんさんはロープに爪を立てて、てっぺんまで登ったのですか?
 以前無様な姿で落下した動画がありましたが・・。

 下であのヒトが見上げてます。

 さて? 明日が待ちきれません。
返信する
Unknown (みけ)
2015-09-04 14:59:06
続きが気になります。
まーそんさん、貫禄ですね。
返信する
こんにちわんわん (マイケルjポップス)
2015-09-04 15:53:06
まーそん落下に気を付けてね。我輩の様に腰痛で動けなくなるとオーマイガー!最近バックトゥーザヒューチャーを観てたら、学校帰りに友達の家でいつもジョージマクフライのワンシーンを真似て遊んでいた日々を思いだし、おっさんの私は泣いていました。あいつはまだ寿司屋で頑張っているだろうか、俺の腰は治るだろうか、
でも本当に思います。もう一度、キラキラしていた頃の素晴らしい映画のワンシーンを真似て、二人でバカ笑いがしたいと。
返信する
降りられないんだから (こうたろー)
2015-09-04 17:16:46
おおーぉ、やっと制覇されましたか、、、でもー、多分
できればおシトばらいを、王者の風格は、残しててほしい
返信する