日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

迷惑なしと

2020-10-14 | 日記

背後からおはなを

 

 

 

 

狙う影あり。

 

 

 

 

あー、技かけられてるー!

 

 

 

 

ココは、やたらとおはなに(まーそんさんにはやらない)プロレス技を仕掛けて、

 

 

 

 

怒られてます。

 

 

 

 

こちらで悪事を働いて、

 

 

 

 

またすぐに

 

 

 

 

別の悪事を働くしと。

(ふきん落とし)

 

 

 

 

はい、逮捕!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著発売中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出待ち | トップ | 近寄りがたいしと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2020-10-14 09:38:18
ココちゃん元気に走り回ってそうですね~(#^.^#)

おはなちゃんよりちっちゃいココちゃんに倒されて可愛い♡

ほんとはわざと負けてあげたのよね~(≧◇≦)
笑ってしまった; (あおぞら)
2020-10-14 12:01:33
子猫ってどうしてあんなに元気があるのか
そう思うくらい駆け回ってますよね
ま、人間の子もそうですが;
で、ココちゃん、最後は逮捕~
これは仕方あるまいて^^;

かわいいピアス
手作りならば自分の好きな素材や色で出来るのが嬉しいですね
最近はイヤリングもしなくなったなぁ;
こんなに簡単に出来るなら、ひとつ挑戦してみますかね^^v
(って、思う程にはいかないかもね;)
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru )
2020-10-14 14:27:49
いつも楽しく拝見いたしております。
ココちゃん、おはなちゃんが、なんだかんだいっても、かまってくれるってわかってるのですね。
2にゃんのやりとり、可愛いです。
みなさま (らんらん)
2020-10-15 07:09:42
コメントありがとうございまーす。

いたずら盛りのココに、みんな振り回されてます。。。

さて、アクセサリーは簡単なので手づくりの入り口としては最適ですよね。