日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

目撃者

2017-06-09 | 日記

夫の足元で甘えてるのかと思ったら、











一瞬席を空けた瞬間を狙って、












まんまと椅子を我が物にしたまーそんさんと、












果敢にも反撃に出た夫












との攻防戦










の、一部始終を見ていた目撃者。










タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧 | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは〜、あるあるです〜; (あおぞら)
2017-06-09 08:22:54
この攻防戦は我が家もしょっちゅう

ヒト科の座る場所を虎視眈々と狙い(ネコですけど;)

隙あらば領地奪還を謀るという、仁義無き闘い

…見てる方は、ヒヤヒヤなんだか呆れてるんだか、ですけどね(^。^;)
返信する
朝から大笑い♪(*´▽`*) (カレーライス)
2017-06-09 09:09:53
まーそんさんが椅子に必死にしがみついている姿がおかしくて、
朝からゲラゲラ笑ってしまいました♪
その後、どっちが勝ったんですか?
返信する
保存版です! (桐の花)
2017-06-09 09:20:00
今日の展開は秀逸ですね!
これだけ別枠でお気に入り保存して、病院の待ち時間にニヤニヤながめおり候。
返信する
Unknown (あこ)
2017-06-09 11:25:32
必死にしがみついてるまーそんさんが何ともかわいらしいです(´∀`)

はなちゃんはどちらにもつかず遠巻きに見てたのね〜

さてどちらの勝利??
返信する
みなさま (らんらん)
2017-06-10 07:14:00
コメントありがとうございまーす。

椅子取り合戦の一部始終を見ていたおはな。
家政婦は見た!ばりの表情です。

ちなみに、この椅子取り合戦は、まーそんさんが「チクショーおぼえてろ!」という捨て台詞とともに立ち去るという結末でした。
返信する