日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

そこ誰の場所?

2015-07-24 | 日記

おくつろぎのところ、










大変申し上げにくいのですが、










マウスパッドの上に










キャットはご遠慮いただきたい (¬з¬)






ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ | トップ | 転がる毛皮 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (まーそんさんらぶ)
2015-07-24 08:29:03
まーそんさんの出番が少なめだったので
朝からまーそんさんの大暴れ?が見られて
あげあげです~(^w^)
お仕事より私でしょ~?
って感じかな?
返信する
あそぼ!のサイン (カレーライス)
2015-07-24 08:31:45
マウスパッドでPC操作はできないから、
キーボードの上に乗られるよりマシですね~。
返信する
ネコ科の本能 (びょんこ)
2015-07-24 08:36:42
マウスとキャットですものね、宿命の戦いがあるのでしょう。
マウス本体には追いつかないので、パッド征服で我慢ね。
返信する
だって広いんだもんん。 (ユキツバキ)
2015-07-24 09:23:29
 らんらんさんのデスクは広いですね。
 それだけのスペースがあれば、すかさず占拠されますね。
 ただ、らんらんさんが在席の時のみ・・なのか、
らんらんさんが居なくても、占拠するのか、推測不能。
返信する
Unknown (ねこまんま)
2015-07-24 12:44:27
う~~む。
マウスパットにこうもんさまが密着していないだけまだ救われます。
うちはキーボードに黄門さまが密着しまくってます(^_^;)。
しかも『Enter』キー・・・。
返信する
いつも癒やされています (くちかずこ)
2015-07-24 13:08:43
実際には飼えないのですが、羨ましいなあ。。。
こちらのブログにも、脳天気な猫たち、載せて見ましたよ。
返信する
それが何か?ですよね、、、はい (こうたろー)
2015-07-24 18:01:29
なにがどーあろうと、、、びくともしませんけんねー感満載
返信する
Unknown (みけ)
2015-07-24 19:08:35
まーそんさん、可愛い~。
マウスパッドの上でゴロゴロ。

それって、新発売のまーそんさんマウスパッドかな?
暑そうですが。笑

返信する
大ファンです (喜助)
2015-07-24 22:04:17
日々、とても楽しみにブログを拝見しています。
最初から全部読み返していて、今ちょうど2014年7月の投稿分まで来ました。
ああ、もう少しで現在に追いついちゃう~。嬉しいような寂しいような…。
それにしてもまーそんさんとおはな坊、最高です。
最初の頃はまーそんさん派?だったのですが、最近ははなちゃんも大好きに。
今ではすっかり2人(猫だけど)の大ファンです。
蘭子さんとご主人の、まーそんさん&おはな坊への愛情あふれる対応にも、いつも心がほのぼのしております。
また、私、熊本在住なので、蘭子さんが熊本出身と知り、勝手に親近感を持っています。
これからも、ブログをとってもとっても楽しみにしています。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-07-25 02:56:47
ちょうど、マウスパッドの上にスタンバイ。
ゴロゴロされたいんですな~。
返信する