日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

クリスマス月間

2015-12-07 | 日記

デパートでは、クリスマスセールなんかも始まって、









クリスマスムードと購買意欲が高まる12月!









でも、クリスマス終わったら、









年末セールでもっと安くなるんだよね~







みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

☝️だいたい週イチで更新中!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番のメニュー | トップ | ニャン法、かくれ身の術の巻 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後の展開 (まーそんさんらぶ)
2015-12-07 08:22:19
おはなさん、ターゲットを見つけて舌ペロン!?
サンタさんは、その後無事終了だつたのか?
お得意のピシッで飛ばされたのか?
気になる~(笑)
返信する
私はお正月セール狙い♪(*'ω'*) (カレーライス)
2015-12-07 10:08:10
サンタさんはおはなちゃんの魔の手から必死に逃げている感じですね。(^w^)
返信する
クリスマス (紅茶は祁門?)
2015-12-07 10:44:52
ヒト科にとっては、年中行事の一環?ですが、ネコ科にとっては、なんのこっちゃ?

クリスマスの飾りつけも、おはなぼうにしてみれば、新しいおもちゃの一つかも^^;。

ああ、でもおはなちゃん、サンタさん前足でキックして放り投げないでね~;。
返信する
Unknown (みけ)
2015-12-07 19:37:16
>もっと安くなる。

そうなんですよね~。
ね、おはなさん。
返信する
サンタさん、出番です (びょんこ)
2015-12-07 21:14:17
クリスマス後はケーキ半額、バレンタイン後はチョコ半額…
夢の後はもの悲しいですね。

おはなちゃん、鼻血出てるのかと思ってビックリしちゃった。
返信する
そういえば (元飼猫タマ)
2015-12-07 21:56:46
以前テレビで、マツコ・デラックスさんが、

「最近の若者は、
春は花見でバカ騒ぎして、
夏は海水浴でバカ騒ぎして、
秋はハロウィーンでバカ騒ぎして、
冬はクリスマスでバカ騒ぎして、
1年中バカ騒ぎしている(怒)」

と言っていましたニャー(笑)
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-12-08 00:52:58
俺の誕生日は12月26日。
微妙な時間差で、クリスマスと一緒にされたり、北海道では、冬休みに入ってしまうので、しかとされたりと、悲しい日々を送ってました。これからもそうなんだろうな~。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-12-08 08:18:58
☆まーそんさんらぶさん
突き落とされそうになったサンタさんを、あたくしめが救出いたしました。
ご安心ください。

☆カレーライスさん
セールって後になる方がどんどん安くなりますけど、欲しいものも売り切れてなくなるんですよね~

☆紅茶は祁門?さん
ヒト科のイベント、ネコにとっては、なんのこっちゃでしょうね~

☆みけさん
セールって、安いというだけでいらないものまで買ってしまうがちです。
気をつけましょう!

☆びょんこさん
ケーキは25日の夜に買うのが狙い目ですね。

☆元飼い猫タマさん
まあ、まあ、馬鹿騒ぎできることの平和を喜びましょう~。

☆まーくんさん
誕生日をスルーされたら、年取ったことに気づかれずにすむじゃないの!
返信する