日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

お外こわい

2020-04-06 | まんが・イラスト

お外好きのまーそんさんとは対照的に

 

 

 

 

 

 

お外が怖い、気の小さいおはな。

 

 

 

 

 

 

たのもしいまーそんさんの

 

 

 

 

 

 

後ろをついて行くなんて、かわいいところありますね。

 

 

 

 

 

 

って、ちょっと、あなた!

こーもん様を嗅ぐのが目的かー!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

オンライン飲み会やった話。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いかけられ好きのまーそんさん | トップ | ラストはいつも同じ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陛下の威厳もつまーそんさんと (あおぞら)
2020-04-06 11:30:18
ビビリなおはなちゃん
普段はどこか逆な気もしますが;?
でも、外出る時はそうなのねぇ
って、いくら怖いからって、その勢いでコーモン様拝まずとも^^;

たくのむ、そうなりますね
でもこんな便利なものがあるとは知らなんだ
無料は嬉しいけれど、今大変な飲食店さんにも費用は渡ってほしいですね
これが発展して皆が嬉しく楽しくなれると、なお良いですね^^v
返信する
別な意味で・・・ (白玉)
2020-04-06 16:53:54
おはなちゃん同様、私もお外怖いです。
おはなちゃんとは違う理由ですが・・・
そう、例の感染が怖いのです(-_-;)
まーそんさんみたいな強ーい精神力の持ち主さんの後を付いて行っても、
アレを防ぐ手立てはないんですから。

ネットで飲み会って面白そうですね(^-^)
そんなに飲み友達はいないんですけどね(´艸`*)
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-04-07 07:35:53
コメントありがとうございまーす。

そこにこーもん様があったから…ってコトなんでしょうね〜
いま、お外はいろんな意味でこわいですね。。。


さて、なかなか人に会えくなってしまったので、人恋しくなってる方も多いのではないでしょうか?
とくに一人暮らしだと、コロナ以前にココロの病気がこわいです。
オンラインなら、顔を見ておしゃべりができます。
励ましあいながら、この時期を乗り越えましょう。
返信する
nike (chbadd)
2020-04-10 14:05:39
I'm afraid that
it's usually the opposite;
But, Hey You're right when you leave outside
me, just because no matter how scary, ^^ without worship Caumont-like in its momentum;
返信する