日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんのこんがり焼き

2015-12-21 | 日記

ヒト科の









足を枕に、








ストーブでこんがりきつね色に焼きあがったまーそんさん。









外はふわふわ。
中はもっちり。






みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

☝️だいたい週イチで更新中!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もて余す足 | トップ | 段ボールつぐら その後 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンかな?お饅頭かな? (まーそんさんらぶ)
2015-12-21 08:22:24
色といいかたちといい、ホントに美味しそうですね!
どこから見ても360度抜かりなく真ん丸なまーそんさんの頭に萌え萌えです~(^w^)
逆さ八の字の気持ち良さそうなお目目を見てると、こちらまで眠くなっちゃいます(≧∇≦)
返信する
ふわふわこんがりパン♪ (カレーライス)
2015-12-21 08:40:36
まーそんさん気持ちよさそうに寝てますね。
でも急に足を動かしたら「ガブッ」っと噛まれたりして…。
返信する
おはようさん (まーくん?)
2015-12-21 09:08:41
外はカリッっと。
中はもっちりも旨いよね~。
ところでこんな記事が載ってたよ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=3767415&from=pickup_news
私は、先日老朽化で汚れがこびりついて
パイプが狭くなっていたのが原因で、トイレが詰まってしまい、汚水が溢れ出て悲惨な目に。
その時の光景は今でもトラウマです。
便器やタンクを全て取り外して高圧洗浄をかけて貰ったら、12万円もかかってしまったよ。
これを読んでいて、ネコの大をトイレに流しているあなた。
気を付けて~。
返信する
気持ちよさげ (紅茶は祁門?)
2015-12-21 09:16:01
なんとも言えず、気持ちよさげなまーそんさん

至福のひと時なんでしょうね

でも、うっかり足を動かそうものなら・・・

しばらくは、このまま、そうっと、ね^^
返信する
びょんこ (おいしそ。)
2015-12-21 10:23:01
香ばしいにおいがしてきそう。
こんがり焦げて、おいしそうなまーそんさん♪

でも焼き上がるのにはかなり時間がかかりそうなので、らんらんさんはしばらく動けませんわね(≧∇≦)
返信する
Unknown (はる)
2015-12-21 12:12:30
きっと、あつあつの、ふわふわの、もちもちなんでしょうね~
あー、かぶりつきたい....
返信する
かわいい☆ (にゃんこん)
2015-12-21 16:54:08
これやられちゃうと動けなってしまいますよね、基本ネコ優先(笑)
返信する
Unknown (みけ)
2015-12-21 19:41:03
まーそんさん、いいなあ。
ほっこり幸せですね。
返信する
Unknown (くーママ)
2015-12-22 06:44:42
美味しそう!
いくらですか?
返信する
Unknown (らんらん)
2015-12-22 08:04:25
☆まーそんさんらぶさん
ネコがいると、眠気さそわれます。
ご用心!

☆カレーライスさん
いくらまーそんさんでも足を動かしたくらいで噛み付くほど理不尽ではありませんが、かなり不愉快な顔はされますね。。。

☆まーくんさん
こわい!!
ネコのDBおトイレに流してますけど、ダメなの~?

☆紅茶は祁門?さん
動けないって辛いんですよね。。。

☆びょんこさん
ほっかほかですよ。

☆はるさん
おなかのあたりが、かぶりつきポイントです。

☆にゃんこんさん
金縛りの術です。

☆みけさん
枕にするのにちょうどいいらしいんですよねー。

☆くーママさん
非売品ですよ~
返信する