日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

絶賛成長中

2012-07-31 | 日記

一ヶ月毎日更新達成!
このナマケモノの私が、毎日更新するなんて、自分でも信じがたい。
よくもまあ、毎日ネタがあるもんだなあという思いと同時に、そろそろネタが切れるのではないかという思いもあり。
さてさて、どうなりますことか。。。。
あ、どーでもいい?そう?





まだ「ニャー」という猫っぽい鳴き声ではなく、「きゅーきゅー」と赤ちゃん語を発するはな。






かなりの甘えん坊ですが





時々見せるキリッとした表情はかなり大人っぽくなりました。





こちら横顔





手足もこんなにながーいのです。






↓こちらのバナーをポチッとクリックしていただけるとうれしいのです(≡ΦωΦ≡)


つづく

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続きます | トップ | はなの反撃 »
最新の画像もっと見る