日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

後方注意!

2017-03-20 | 日記

イイコイイコに










貪欲なおはな。










私ほどのイイコイイコのプロともなれば、










後方からの攻撃にも、なんなく対応できるのです。










ぶ!
ちょ、ちょっと〜! ( ̄口 ̄;)

むしろ、前方油断した〜






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさになりたい | トップ | 午後の特等席 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えることには貪欲? (あおぞら)
2017-03-20 10:12:50
おはなちゃん、甘えたいとなると、なにをどうやっても甘えてきてますね~

今日は、後方から攻めてますけど

で、それに対処するらんらんさん、さすがです、手馴れておられる

でも、シッポまでは手が回りませんでしたね^^;
返信する
自由自在のシッポ (けけ)
2017-03-20 12:11:14
あ~、おシッポはねぇ、油断してると、食卓のお皿にインってこともあるし・・・(^▽^;)
返信する
Unknown (みけ)
2017-03-20 16:52:32
おはなさん、らんらんさんに
感謝のビシッ。
ですよね。
返信する
まさかのダメ出し⁉ (まーそんさんらぶ)
2017-03-20 22:59:35
まさか…
省エネしないでこっち向いてまじめにナデナデせんかいっ!
って言うダメ出しのビシッではないですよね(笑)
返信する
Unknown (らんらん)
2017-03-21 07:34:03
あおぞらさん
おはなのしっぽは長いのでね〜

けけさん
あるある!

みけさん
感謝なのにビシッ?

まーそんさんらぶさん
はたして、どっちのビシッか。。。
返信する