日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

住民トラブル

2015-06-29 | 日記

同じマンションの









住人同士、








仲良くしてくださいよー








近隣トラブルの








挙げ句、








下の階の方、出て行っちゃったじゃありませんか。


















ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸締まり注意 | トップ | まーそんさんのデイベッド »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も・・・ (まーそんさんらぶ)
2015-06-29 09:27:08
近づくおはなさん→迷惑そうなまーそん
悲喜こもごものドラマが展開されるのですね!

まーそんさんのお顔はどこから見ても
安定の球体だけど(←そこがツボだけど(笑))
おはなさんって角度によって別ニャンみたいに
お顔が違うので面白いですね^^
アア、オモシロイ。ああ、カワイイ。 (ユキツバキ)
2015-06-29 09:30:03
 このヒトたちは、どうしてこんなにかわいいんでしょう。
 どうして、こんなにおかしいんでしょう。

 もう、夜来の憂さも吹き飛ばしていただきました。
 ありがとうさん! (らんらんさん&はなまるさん)
おはなちゃん (カレーライス)
2015-06-29 10:06:23
隣の住人に手を出してはダメですよ~。
お部屋の覗き見もダメですよ~。(^^)
こんにちは~ (mashazo)
2015-06-29 13:42:12
このしとたちのやりとりが可愛すぎて
もっともっと見たいわぁ(≧▽≦)

まーそんさ~ん カンバーク!!
Unknown (みけ)
2015-06-29 18:43:13
おはなさん、可愛い~。

まーそんさんの残り香をふんふん。



Unknown (ぴゅあり)
2015-06-29 23:07:41
なんで? のはなちゃんのお顔がツボデシタ。
可愛い~~(〃∇〃) ぽっ
典型的ニャ、、、、、 (元飼猫タマ)
2015-06-29 23:13:36
マンション特有の、上下階の近隣トラブルニャ。
(一戸建てでは、絶対にありえニャい。)
おばんです。 (まーくん?)
2015-06-30 01:53:21
まーそんさんは、引越しが絶えないね~。
そのうち、おはなに損害賠償請求いったりして(笑)
Unknown (らんらん)
2015-06-30 08:21:11
みなさまコメントありがとうございまーす。