日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコ遊び

2018-06-27 | 日記

スノウなどのアプリで人気のエフェクト。
アナログで、ネコ用のエフェクトパーツを作ってみました。








インテリ風のおヒゲ。








なかなかお似合いじゃないですか〜。







メガネって、けっこう顔の印象を左右するよねー (´3`) 




ポチッとよろしくお願いしまーす!
人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールビューティ | トップ | 続・ネコ遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬新 (M.M)
2018-06-27 08:22:20
ヒゲ族にヒゲ(笑)
私もメガネ変えてみよう。
と思いました。
朝から笑ふ (あおぞら)
2018-06-27 08:39:29
ひげもですが、このメガネ

なんともヒョウキンなお顔に変身、いや変顔;?

顔周りの印象って小道具?ひとつで、こうも変わるんですね

でも、されてる本ニャンは何のことやらさっぱりかしら^^;
Unknown (あこ)
2018-06-27 11:22:01
おもしろーい(*'▽'*)あたしも作ってみます!
きゃわいすぎ!! (ちまちまねこ)
2018-06-27 15:31:39
おはなちゃん、自分が何されてるのかわかってなさそうなお顔。
らんらんさんのこんなカワユイいたずらなら、大歓迎ですね。
平和だ。。。
似合う! (白玉あんみつ)
2018-06-27 17:07:43
こんな遊びがあるなんて(@ ̄□ ̄@;)!!

それにしても、おはなちゃんには
お髭もメガネもよく似合いますねえ(^-^)

今度はまーそんさんで何かを・・・(´艸`*)
よ・ろ・し・く♡ (=^・^=)
みなさま (らんらん)
2018-06-28 07:47:42
コメントありがとうございまーす!

メガネ〜は顔の一部です〜♪
と言いますからね。
手っ取り早くイメチェンするなら、メガネ変えるのもいいですよ。
あと、負げ生やしてみるのもね。