日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

どうでもいい情報

2015-07-10 | まんが・イラスト













じつに、
どーでもいいですね。








ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入居資格 | トップ | おもちゃの場所 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーそんさんファンとしては… (まーそんさんらぶ)
2015-07-10 08:19:22
このてのネタも大歓迎でございます(笑)
こーもんさまから
芳しいかほりやらフェロモンやらが
大量に放出されて、
おはなさんやファンを惹き付けるのかしら(^w^)
返信する
変なブログ~♪ (カレーライス)
2015-07-10 08:33:18
「そんな事まで世間に公表するなんてヒドイ…」と
まーそんさんが言っている気がします。(^^)
返信する
器もデカい! (びょんこ)
2015-07-10 08:47:49
これって比例するのかしら?ヒト科も…?
つい、お散歩中のワンちゃんのコーモン様にも注目してしまいました(⌒-⌒; )
おネコ様のシャナリシャナリ歩き、優雅ですよね~♪♪
返信する
「黄門」でなく、「肛門」で・・。 (ユキツバキ)
2015-07-10 09:04:04
 ちなみに、我が家の愛犬の散歩中にDBの排泄が迫ると、Koumonの穴が大きくなりました。即、おしゃがみして。
 不随意筋なんですね。

 でも、まーそんさんたちは、大慌てて、トイレへ駆け込むところを見ますと、多少「随意筋」も働くのかしら?
返信する
おはなファン (may)
2015-07-10 11:46:05
するどい観察眼。
プロ目線です。
返信する
こーもん様もいいけれど (けけ)
2015-07-10 12:07:15
そっか、女子ネコはこーもん様に目が行くか・・・
男子ネコばっかりだと、ついおタマ様に目が行ってしまう・・・f^_^;)
返信する
Unknown (みけ)
2015-07-10 15:07:07
こーもん様って、大小あるんですね。



返信する
Unknown (ゆみ)
2015-07-10 17:14:40
いつも楽しく読ませてもらってましたが…
下ネタが全部ダメとは思わないけど、
これはひどくないですか?
猫も気分害します。


返信する
人生、楽ありゃ苦もあるさ~ (おはなちゃんラブ)
2015-07-10 18:17:28
黄門さまネタをここまであっけらかーん!
と、描くらんらんさま、超ラブでございまする(=^・^=)
返信する
女王様のこーもん様 (kawo)
2015-07-10 20:28:35
私はまーそんさんのこーもん様、結構好きです(私って変かしら)。

ご立派で、締まりもとても良さそうでね。
ぷっくりした感じが何とも言えない。
触りたい…けどそれは止めておきましょう(笑)。
返信する