日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

追いかけられ好きのまーそんさん

2020-04-05 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっちゅされると逃げ出すけれど、

 

 

 

 

あんがい、まんざらでもない様子。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

ちょっと遠くまで歩いてみた話。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の角度から見た世界 | トップ | お外こわい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外、好き、かも? (あおぞら)
2020-04-05 13:42:19
シトって、ヒトにされると嫌がる癖して
結構こりずに寄ってくる
んで、また同じこと繰り返す
うちも似たことしてますが;
これやっぱり好きなんでしょね^^;

ちょっと大きめのバッグのようですが、持ち歩くには軽そうで素敵
こうしてお散歩がてら買い物にも重宝しそうですね
東京の空がいつもより心なしか青く見えるのも、そんな訳?
良いことですが、でもこの騒動が収まってほしいと思うのも本音
青空増えつつ良くなってほしいものです
返信する
あおぞらさん (らんらん)
2020-04-06 10:23:41
コメントありがとうございまーす。

イヤよイヤよもなんとやら、ですね。

バッグって、大きさによって用途が変わってくるので、いろんなサイズがあると便利です。
布バッグは軽いしね。
返信する