日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

二つの仮説

2018-08-04 | 日記

ベッドを独占するまーそんさんと、






床に寝っ転がるおはな。






これは、ヒエラルキーの現れなのか、






はたまた、冷たい床を選んだおはなの、かしこさの現れか。。。





ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンドランカー | トップ | 最上階から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーそんさんのドアップが可愛い♡ (ももしょうえん)
2018-08-04 08:20:10
ベッドも床も、どちらも気持ち良さそうです。
2~3時間ぐらいしたら場所を入れ替わっていたりして。
Unknown (冷えらる気~~)
2018-08-04 08:31:37
面白い!
どっちだろ (あおぞら)
2018-08-04 09:26:36
夏の暑い時期は冷たい床を選ぶか

はたまた、やはり定番のフカフカベッドをチョイスするか

まー、好みですかね?

決して歳のせいで・・・;とは言いませんよ^^;


(冷えらる気~~さん、名前が秀逸;)
みなさま (らんらん)
2018-08-05 07:19:58
コメントありがとうございまーす。

なるほど、ヒエラルキーではなく、冷えらる気〜なのかもしれませんね〜。わはは