日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

悪ふざけは程々に

2020-10-18 | 日記

ココはおはなに対して

 

 

 

かなり

 

 

 

馴れ馴れしい。

 

 

 

かんぜんに

 

 

 

 

ナメられちゃってるおはなだけど、

 

 

 

 

たまにはマジでキレます。

 

 

 

 

これはさすがに

 

 

 

コワかったらしい…。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著発売中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省しながら生きていく | トップ | ネコの世界は厳しい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリモンモン)
2020-10-18 09:45:53
そうやって 距離感を覚えていくのでしょうね。
でも おはなちゃんは優しいですね。
声だけで 手は出ない。
ちびっこはエネルギー有り余っているから^^;
遊びたいよねー
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2020-10-18 10:58:23
愛すべき家族愛、ニャンコの情愛
人の世界も、こう有るべき

それにしても羨ましいニャンコ関係
返信する
Unknown (みぃ)
2020-10-18 12:05:07
The 末っ子って感じ! ココさん、おはなちゃんのは見ていて微笑ましいけど…
返信する
ちっちゃい子はねぇ; (あおぞら)
2020-10-18 13:12:22
そのシトの性格にもよるんでしょうけど
とにかく、かまってほしいし、元気だし、めげない;
でもそのメゲナイが時として仇になることも
何事もほどほどに、を教えてもらうことも大事ですよね^^v

確かにイチョウの葉っぱのような鮮やかなイエロー
それだけでも目を引きますよね
でも裏地はグレーでシックに決めると
こんな風にサラリと羽織って、ちょっと散歩に出掛けたい気分ですね
返信する
アハハって (笑) (白玉)
2020-10-18 14:04:04
ココちゃんはきっと遊び相手が欲しいのね。
おはなちゃんではおねえさん過ぎるのかな?

イチョウの葉の色、というベストが秋らしくていいですね。
裏地が落ち着いたグレーというのも素敵です。
ベストって着る期間が短いような気がして、あんまり持っていないですね。もっと楽しみたいです。
返信する
Unknown (桐の花)
2020-10-18 17:49:39
かってのおはなちゃん対まーそんさん の構図と随分違いますね。
とは言え、おはなちゃんも小っちゃい頃は、カーテンの陰で待ち構えたり、結構ワルでしたね。動画で視てます。
らんらんさんやね真ん丸bagは、好評でもう3個作りました。
他人と違う物が欲しいのでしょうか?
返信する
みなさま (らんらん)
2020-10-19 08:08:20
コメントありがとうございまーす。

ことあるごとに、ちょっかいを出すココに、温厚なおはなもさすがにキレます。
怒られると、一瞬しょんぼりするココですが、三歩歩くと忘れちゃうのよね。

さて、やっとできたマイベスト。
これから、秋冬物を急ピッチで作っていきたい!

桐の花さん、丸バッグは私も出動回数多めです!丸いバッグって、ちょっと目を引くんですよね〜。
返信する